↓人気シリーズ 最新↓


↓死後の世界の話 が中心。↓



↓オバケを助けたり助けられたりな話。↓

↓最新の⑦っ!


昨日は伊勢丹の叙々苑で大急ぎの焼肉ランチ

した後、ダッシュで滋賀県の僻地へっ!🚗


途中のアチコチでいくつも 虹を見たっ!🌈

SAで大きい虹っ!🌈


もっと走った先の高速でもっ!

🌈綺麗ーーーっ!!!🌈



長距離走ったってこともあるんやろけど、

1日に複数の虹を見るなんて珍しいから、

幸せな気持ちになりましたーっ!✨



🦎🌈故チャッぴー🌈🦎 が死出の挨拶に

来た時は、ものすごく綺麗な虹色の山を

背景にしてたから、

亡くなったペット達が 

虹の橋を渡るって言うのはホンマ

ですよーっ!🐠🐕🦎🐇🦜🐈🐢

生前のチャッぴーっ!😭↓



お盆やから、あちらの世界の子達が

飼い主さんの元へ帰って来てるのかも?と

思いました。😭✨


世界中の動物達が、生きてる時も亡くなった

後も、ズーーーっと幸せであります

ようにーっ!🙏🌈





夜遅くの帰宅、冷凍で取り寄せた超大好物の

ドリアン を食すっ!!!



🎊うましっうましっ!!!🎊


そろそろ東南アジアくらいには行きたいぞ、

現地でドリアン食べたいっ!

次は、ラオス辺り希望。🇱🇦


野生の↓クーちゃん↓も見れると良いな。🦎



今日も美しい クーちゃん です。💖


↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓