🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️

我が家のペット達💓
メインクーン、インコの 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど爬虫類 の一覧🦎コチラ

最近の人気記事。

1割は馬鹿っ!コチラ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

水色の目が綺麗な はぁちゃん🦎✨
大人しくて 可愛くて賢くて、皆さんに大人気
カメレオンモドキのギャルです👯‍♀️💕



食い意地が張ってる のが玉にキズっ!🔮❌

爬虫類と言えども、オナゴはやはり
花より団子っ!なのですっ!🌺🍡

先程も、自分の顔の半分位の大きさの
デュビア(餌用の繁殖ゴキブリ)を咥えて
絶対に離さへんのですーっ!🦗
🎉大物捕まえたぁっ!アムアムっ!!🦗✌️
🦗これはウチの獲物やぁっ!
アムアムアムーっ!!!💥


口からはみ出しまくってる デュビアっ!
文字通りの虫の息っ!ゴッキーと言えど、
生殺しは気の毒であるっ!
滝汗


この後は動画でっ!🔥

グロいから閲覧注意ですよーっ!






この後すぐ、無事に飲み込みましたーっ!
なんまんだぶーっ!チーンっ!



実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
更新っ!39 死の使い、一旦完っ!