🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️



最近の人気記事。
1割は馬鹿っ!コチラ
家を建てる。コチラ
鼻から爆発っ!コチラ
死んだ金魚を生き返らせた話。コチラ

実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
更新っ!39 死の使い、一旦完っ!

我が家のペット達💓
鳥獣ズ 一覧🐈🦜コチラ
爬虫類ズ 一覧🦎コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


アタクシね、超嫌いな帳簿なうっ!なの。

でね、アヤツら に床をウロウロされると
気が散って余計に手が進まなくなるから、
下に下にーっ!大名行列ぢゃないの、
上にぃ〜上にっ!なの。





「💢俺らの自由を剥奪する
気ぃやーっ!職権乱用っ!
プライバシー侵害っ!
下ろしやがれーっ!💢」

っつー声が聞こえそうやけど、カメレオンは
飛び降りれへんから高い所に監禁?するのが
最善なのぢゃっ!笑


高い所が好きなハズやのに、床ウロウロプレイ
にハマる 君たちが悪いの、、、、

💥👁あーっ!!!💥



いつの間に下りたのぢゃっ!

もっと高所に監禁してやるーっ!


だるまさんがころんだ な、日常、、、。