只今実践中っ!の、断食&瞑想 の
1日目。コチラ

2日目。コチラ



こちらも真っ只中っ!シミのレーザー治療
経過記事。閲覧注意。



3日目が終わりやしたーっ!

朝食前に風呂ってメイクして、
人参ジュース 3杯、写メ撮るの忘れた。🥕

ほいで軽く 丘に登ってから ゆるい坂道を
軽くウォーキング& 階段昇降。🚶‍♀️

帰ってすぐに、副食の 具無しお味噌汁、
うう美味しい😂💕



生姜湯に黒砂糖入れて飲んで身体を温めて
から岩盤浴、40分ほど。超汗出たっ!♨️



昼食、人参ジュース🥕レモン、梅干し。🍋

空き時間は もっぱら読書、瞑想、ストレッチ。



5時、超美味しい 人参スープ🥕😂💕

昨日から 断食開始しはった看護師さんと
ウダウダお喋りしつつ、

「レモンをお砂糖で食べましょーっ!🍋」

と提案。


食べてない子のように、ガツガツ美味しく
食べましたっ!!!

いやもー、食べて無い 子 
とは呼べへんのやけどっ、何かそーゆー
ノリやったのよっ!笑

時には〜母の無い子の 
よ〜ぉにぃ〜、、、

って、、、?カルメンマキ

前世過ぎて覚えてへんけど、そんなBGMが
似合いそ。笑

聴いてみたけど、マヂで初めてマトモに
見たワ。👁



食後は ヨガ講座 45分。しっとりと
汗をかいて良い感じ。

休憩後、今度は 指圧ぢゃーっ!👍



随分と 身体が楽になりました💕

久々、テレビでも見よっかなーっ!!!


、、、、、、って。

最近の番組知らんがなっ!何かええのん
あるかいなぁ、、、、?📺






🥕🍋🥕🍋🥕🍋🥕🍋🥕🍋🥕🍋🥕

実録・死後の世界 「死の使い。」シリーズ
34
35 コチラ

36 半分死体。コチラ 更新❤️

💕ラブリー爬虫類ズ一覧🦎コチラ

最近の人気記事 
(セッションでよく話題になる)


















   
いつも応援、有難うございます❤️