断食施設にて只今実践中っ!の、
断食&瞑想 報告コチラ

こちらも真っ只中っ!シミのレーザー治療
経過記事。閲覧注意。コチラ


っつーことで。断食2日目 でござーます。
ムッチャ早起きして朝風呂入り、朝食の
人参ジュース🥕


1カップ 200CCほど。備え付けの
生姜パウダーを少し入れてかき混ぜ、
山盛りのレモンを絞り 、3杯ともゆっくり
いただきます。
断食するの味覚が敏感になり、人参のおいしさ
が舌に染み渡る如くっ!

梅干しも2つ。これまた美味しい酸っぱさ💕

空き時間に瞑想とストレッチ。



10時、具無しお味噌汁🥣 おいしーっ!笑い泣き

岩盤浴で汗だくになった後は昼食。


梅干しは無し、レモンはまた山盛り🍋
レモンやお酢の すっぱさ、大好き❤




なーーーんも無いけど近所を 20分ほど
ウォーキング。

あんまり歩かへんかったかわりに、
帰館してから 階段を登ったり降りたり。
筋トレしてから瞑想、読書。




17時頃 夕食。冬季は夕食のみ 温かい
人参スープに変更可能とのことで早速依頼。

ムッッッチャ美味しいっ!塩無しで
バッチグーっ!✌️

「最終日まで これでお願いします💕」

とお願いしたっ!

6時から ストレッチ講座40分。

軽く汗をかいてスッキリ🌈


ほぼ毎日、何かの講座があるんやけど、
専門の先生達やから、後にも役に立つ。


あれこれやってると1日はすぐ過ぎる。

断食は慣れてるからそんなに辛くは無いけど、
やはり 口は淋しい。

で、部屋に備え付けの 温かい薬茶に塩を
入れたり、
生姜湯で紅茶淹れて飲んだりして誤魔化す
のですっ!



茶腹も一時 
でござーますっ!!!

温かい飲み物が、やはりよろしおます✌️






🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


実録・死後の世界 「死の使い。」シリーズ
34
35 コチラ

36 半分死体。コチラ 更新❤️

💕ラブリー爬虫類ズ一覧🦎コチラ

最近の人気記事 
(セッションでよく話題になる)


















   
いつも応援、有難うございます❤️