実録・死後の世界 「死の使い。」シリーズ
34
35 コチラ

36 半分死体。コチラ 更新❤️

💕ラブリー爬虫類ズ一覧🦎コチラ

最近の人気記事 
(セッションでよく話題になる)







久々御登場、陰謀夫人
ブログに出るのが久々なだけで、こないだも
御一緒に飲んでたんやけど、今日はセッション
に来はって後の、モスバーガーでお茶。☕️

これは 何してる最中かと言うと、一見

セルフリフトアップ体操

って感じよね。


半分はそれで正しいんやけど、

セルフぢゃないのよ。



いやもー、どー見ても 御本人がやってるん
やから セルフなんやけど、

肉体のみセルフ で、オーラは
セルフぢゃないの。



えっとですね、セッションメンバーさんの
内の3〜4割 位の方は

オーラがセルフではない体験 をしてはり
ます。


アタクシが 、御本人の必要とするエネルギー
が満ちた 亜空間 と 御本人のオーラフィールド
を繋ぐと、

亜空間のエネルギーが流れ込んで来て、
御本人はマリオネット のようになっちゃう
のです。
別にアタクシが操ってるワケやないわよ、
操れはするけどその必要も無いし。


吟遊詩人氏の 歪みまくり
動画。コチラ

みんちゃんの 画像が乱れる
動画。コチラ
(20秒辺りから画面左端が変)



んで、今日は 陰謀夫人 が、リフトアップ
したいですーっ!とのことで、
ちょっとした お遊びで モスバーガーで
異次元繋ぎ をしちゃいましたのよ❤️


御自分にとってリフトアップに効くツボ に、
勝手に手指が行くように しました✌️

これは、練習しても 伝授できまへん。

違う世界からも 非常に目立つので、普通の
方は自己防衛できひんから、1人でやろう
とかしない方がよろしいです、
アタクシ責任持てまへん。

ちなみに、セッションの際にはアタシャ
あーだこーだ ギャグ飛ばしつつも、
皆さんのオーラフィールド のクレンジングは
常にしております、あえて言わへんだけです。


聞くと怖くて寝れへんようになる方が
多いと思いますよ、
よって、あんまり訊かへん方が良いです。

訊きたい方は言いますけど、怖くても
責任とれまへーん。



「セッションルームに来てまだろくに
話してもいないのに、心や体が楽になり
ました、何でですか?」

と、よく訊かれますけど、そーゆーこと
でございまーす☺️



で、マリオネット陰謀夫人、一発目動画は
リフトアップ編、

「誰が(動かしてるんですか?)」

「知らない笑」とアタクシ。爆笑







後ほど、謎の盆踊り?動画をお送りします。








   
いつも応援、有難うございます❤️