好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



起きてたらゴミ箱ひっくり返したり、柱に
よじ登ったりな ヤンチャまるけの ライ2も、
寝てたら天使ですぅ❤️


動物は何でも大好き🐘🦎🐅🦜🐕🦋💕

猫は特に身近で飼いやすいから長年続けて
飼ぉてますが、特に好きなのは やっぱ
メインクーンかな、

犬でも猫でも巨大な子が好みゆえ😊💕

ペットはホンマに癒しです🌈




先日は また別の癒し、、、長良川温泉に

行ったけど、あと1日は欲しかったなぁ。





で、その長良川温泉での 伝説っ!みたいな

マッサージ師おばちん コチラ

に施術してもろた時に、ちょうど

堀ちえみ さんの話になって。


特にファンってことは無かったけど、

離婚再婚、御病気など色々と苦労を重ねつつ

子沢山で、芸能人として息も長いから、


たくましく頑張ってはるんなぁ、、、


いう印象でした。


その上に今回は 舌ガン とのことで、

マッサージ師のオバちんも


「子どもさんもまだまだ手がかかる時に、

ホンマに可哀想に、、、😢


と しきりに言うてはりました。



で、オバちんは


「ガンの人も 難病の人もたくさん施術して

来たけど、

みーんな 無理に無理を重ね過ぎはったん

やといつも感じる。


若い頃は体力でカバーできるけど、年を

重ねるごとに疲れが蓄積されて、それが

キャパを超えてしもたら 病になるんやと

思う。


特に子を持つ母親とか 介護してる人とかは

自分のことをつい後回しにしてしまうけど、


ちょっとでも体を休めて、先ずは自分を元気に

してあげることを考えてあげなアカンのや」


と力説してはりました。


アタクシも ホンマにそう思います。



休むのも

仕事の内。



と近年特に思うようになったので、

来月は 10日ほど 1人でおこもりしまーす、

良いお仕事をする為にも、心に余裕を持つ

為にも、休息はホンマに必要。🌈♨️



今日は 堀ちえみさん の手術ですね、

御成功を微力ながらお祈りいたします。





あなたもスタンプをGETしよう


セッションハウスの爬虫類ズ。

クールでワイルドっ!パンサーカメレオン 
の チャッピー。コチラ

全身美し過ぎるっ!インドシナウォーター
ドラゴンの もっくん。 コチラ

肉付き良すぎてポテポテっ!フトアゴヒゲ
トカゲの かっちゃん。コチラ

正体不明っ!バルバータスフトアゴヒゲカメ
レオンモドキイグアナの はこべぇ。コチラ


ツチノコ体型おっとりイケメンっ!メラウケ
アオジタトカゲの せんちゃん。コチラ

死の使い。更新しました💕
34
35コチラ




   
いつも応援、有難うございます❤️