実録 ・死後の世界。

15以前の記事は16から飛べます。
16 虫フェチ悪霊。コチラ
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
19 マトリョーシカ状態。コチラ
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ

最新 22 次の世界へ。コチラ


駅前で幽霊飛行機 目撃。コチラ

HSP性格テスト。コチラ

最強パワースポットっ!
グルグル玄武洞っ!!コチラ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

数日前、とある 超有名アーティストさんと
お話しした時📱📲、

同い年ゆえ互いの体調の話になったん
ですけど、彼女曰く

「夕馬さん、体力回復には 
お酢 とナマコよーっ!!!」

とのことでしたよっ!ほおっ!


肉体酷使するお仕事ゆえ、健康管理もぬかり
無いのですわねっ!

ナマコとお酢は疲労時などに、ひじょーに
即効性があるらしいっ!





が、アタクシは 

ナマコにゃんにゃん
トラウマ コチラ

 がある為、お酢しか無理ぢゃっ!

早速良いお酢を買わねばっ!


と思ってたら、グッドタイミングっ!
お差し入れにいただきましたーっ!




いつも有難うございますーっ!!🎊



んで、早速っ!車屋さんに行くついでの
ウォーキングに持参っ!



アドベリービネガーっ!

ストレートで飲めるから、途中休憩して
ゴクゴクいたしますーっ💖



ナマコがお好きな方は、良質のお酢と
とろろ芋と一緒にどうぞーっ!!!






🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

取り憑かれる瞬間。












  

プロフィール詳細 コチラ

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ