【5月21,22日】「子育てに失敗はない」出版記念トークライブIN広島お申し込み開始致します! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 【5月21,22日】「子育てに失敗はない」出版記念トークライブIN広島お申し込み開始致します!

 

こんにちは、仲村ゆりかです。

 

【5月21,22日】「子育てに失敗はない」出版記念トークライブIN広島のお申し込みを開始致します!

 

昨年末、「子育てに失敗はない」を出版致しました。

 

 

読んでくださった方々からは、

 

「涙が止まりませんでした」

 

「自分の人生と重なり、強く共感しました」

 

「渦中にいるお母さんの希望の光になりますね」

 

「たくさんの方に読んで欲しい!!」

 

等、様々なご感想をたくさん頂いています。

 

読んでくださった方の心に響いたことが、心から嬉しい!

 

私が、この本の出版して感じたことがあります。

 

それは、私たち親子が今あるのは、とてつもなく多くの方々に支えて頂いたおかげなんだな~と再認識致しました。

 

そこで、この本を持ってお世話になった土地に笑顔で出向きたい!という思いが湧き上がってきました。

 

それで、その土地の知人のご協力頂きながら、私や家族にゆかりのある土地、お世話のなった方がいる土地に、まず訪れたい!と思い計画を立て始めました。

 

この思いに共感してくれた友達のお陰で、2月は青森でトークライブを開催させて頂けました。

 

 

沢山の方が来てくださり、ビックリ!

皆さんが楽しんで頂けるように2時間全力でお話しさせて頂きました。

 

笑いあり学びありの時間になったことが、ご感想からも分かります。

 

実体験のお話はとても面白かったです。

 

胎内記憶教育の言葉は知っていましたが、具体的なお話は初めてでした。

興味深かったです、パワフルトーク楽しかったです。

ありがとうございました。

 

子どもに目を向けるのではなく、ママが元気で明るくいることが幸せに繋がることが分かった。

 

心理学から体験談まで色々な話が聴けて楽しかった。

 

20人位の規模がアットホームでよかったです。

どう癒やすか?具体的に聞きたかったです。

 

「楽しかった!」そう感じて頂けたことが、私にとって一番の喜びです。

 

私のトークライブは、来てくださった方がリラックスして楽しんで頂けるように心がけているので、話の内容より楽しんでくれたことが何よりも嬉しいです。

『ママの笑顔が地球を救う』

 

ママが楽しく笑えれば、子どもや家族も笑顔になります。

 

そんな楽しく、思わず笑顔になってしまう安心安全な場所にあなたもぜひいらしてください。

では、5月21日、22日の「子育てに失敗はない」出版記念トークライブの詳細をお知らせします。

 

-----------------------------

【日時】

 

5月21日(火)

 

10:30~12:30
 

【場所】
 

ギャラリーカフェ『風の時計』

広島県福山市箕島町6585

 

 

瀬戸内海を一望できるカフェです!

 

 

【アクセス】

山陽本線「福山駅」より車で南に約25分

 

※電車でお越しの方は、福山駅まで送迎致します。

 

 

【参加人数】

8名残4名

 

【参加費】

2500円+ワンドリンク代

 

----------------------------

 

【日時】

 

5月22日

 

10:30~12:30

 

【場所】

 

カウンセリングルーム『Relier』

 

広島市西区井口1-2-13

 

【アクセス】

 

JR商工センター入り口前駅 徒歩2分

 

広電新井口駅 徒歩2分

 

【参加人数】

8名残3名

 

【参加費】

 

2500円

 

---------------------------

 

両日ともトークライブ後、お時間のある方とランチをご一緒したいと思っています。

是非、お時間のある方はご参加してください!

 

ライブで聴けなかった事、疑問に思ったことなどお応えしますよ~。

場所は、21日はライブ会場の「風のカフェ」でのランチとなります。

22日は、検討中です。


お申し込みはコチラからお願い致します。

 

ずっと行きたかった広島で、あなたとご縁が繋がる事を心より楽しみにしています。



ベル著書「子育てには失敗はない」好評発売中!

 

 

 

ベルLINE公式ご登録者様は、通常価格に半額で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりかLINE公式にご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。