いざという時に動いてくれる人こそ信頼できる友達だよ! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● いざという時に動いてくれる人こそ信頼できる友達だよ!

 

こんにちは~、仲村ゆりかです。

 

カウンセリング後、猛暑の中電車に飛び乗り、友達に会いに行ってきました。

 

 

三味線の師匠をしている常磐津 齋櫻 さん!

 

いつも「ここぞ!」という時に救いの手を差し伸べてくれる存在です。

 

来年の大きなプロジェクトを立ち上げたにも関わらず、何をしていいのか?分からない私に今日もズバッと答えてくれました~。

 

彼女は、演奏会などたくさんのイベントを開催してきた方なので、細かいノウハウを丁寧に教えてくれました~。

 

凄く物事が進んだ感じがした!←実際はまだまだなんだけどね。

 

困ったときには、必ず動いてくれる彼女の行動力は素晴らしいのです。

 

世の中、口ばかりで動かない人が多い中本当に有難い存在です。

 

でも、私たちは、余り深刻にならない😅

 

相談しているはずが、ほとんどがくだらない話しをしている感じなんです。

 

でもね、このくだらない話しの中に人としての在り方など、その人の本質が見えてくるんだよね~☺️

 

くだらない話が多ければ多いほど、彼女の揺るぎない信念と優しさに感動してしまう私です。^^

 

彼女は、日本の伝統を継承していくために、尽力を尽くしています。

 

今の時代に合うように、実に様々な事にチャレンジしています。

 

ただただ頭が下がります。おねがい

 

彼女が、日本の伝統文化を継承するためにどんなことをしているのか?興味が湧いた方!ブログをご覧くださいね。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

ベルLINEご登録者様は、通常価格に半額で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりか公式LINEにご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。