{B3C01B98-4D84-4895-BC39-E723281CCE74}

先日再々入荷しました!
むー塩&むー茶ビックリマーク

21日までに売り切れなければ、感謝祭にも持って行きますので!ご希望の方はお早めにどうぞーニコニコ

さてさて、
野人むーさんって何者ですか?と良く聞かれますので、敬意を持って、超カンタンにご紹介させてくださいませ!(長いけど!笑)
{16B1D898-7425-4226-A63C-73D603D00DDF}
お名前は大塚隆さん65歳。
あだなは野人(やじん)むーさんです。
三重県伊勢市にお住まいで、(株)桜自然塾という会社を立ち上げられた社長さんです。
ゴーリキマリンビレッジという体験型レジャー施設(?)を運営されていて、子供から大人まで自然のことを学べる講習や遊びを体験出来ます。

むーさんは九州で生まれ育ち、山を野犬と走り回ったり、海に素潜りして魚介類を採ったり、野生の勘を研ぎ澄ます子供時代を過ごされます。
日本代表にも選ばれる程の水泳の猛者でもあり、素潜りでの稼ぎで大量の読書をしまくっていたりした学生時代だったそうです。(→本を読まなくなった野人1)

東海大学の海洋学部船舶工学科を卒業され、ヤマハに就職。田舎企業を世界一の楽器会社「ヤマハ」にした、川上源一会長のボディーガードを務める。日本の離島生活で"野人"がさらに磨かれていく。(野人は昔小説家を目指した事もあり、ヤマハでの経験を小説の様に綴っています。めっちゃ面白い。→東シナ海流 執筆にあたり)

野人の博識はすごくて、
[海洋学、船舶設計、自然科学、物理学、魚介、植物全般、航海、潜水、マリンスポーツ全般、フィッシングインストラクター、農業、食文化、自然マイスター、
水泳、空手、古武術、棒術]
↑これらに精通されていて、本当に何っっでも詳しい。

ヤマハを辞めて、食の本質を学べるゴーリキマリンビレッジをつくる。
森羅万象から導き出した野人理論は"野人エッセイす"というブログや本で紹介されている。
野人理論を大まかに説明すると
肥料で太った野菜や肉を食べているから、体に不調をきたす。本来の循環、野生の食事を摂ると体は本来の機能を取り戻す。というもので、細部に渡りブログに書かれているので、ぜひテーマ別で読んでみてほしい!

そして、
野人と合わせて紹介したい、原人さん
船橋真俊さん。

東大農学部大学院を経て修士号と獣医師の資格を得た。それに飽き足らず再び東大大学院で理工学修士、さらに26歳でフランスへ渡り、生物系の複雑物理学博士号取得。

フランスから野人のブログを発見し、日本に帰国して野人理論や協生農法を学ぶ。

(→原人物語 ムー・乱咲き四季舞)
その後、協生農法を実践すべく、SONYの研究所に入り、アフリカのサブサハラで、荒地の緑化、普通の農法よりも何倍も収穫、収益を得ることに成功。
(→アフリカの自立宣言 ブルキナファソ)
(→Sony CSL動画)

協生農法は野人理論から導き出したすごい農法で、不耕起、無農薬、無肥料などで、野生の野菜をいっぱい収穫出来る方法。

野人はこの野人理論でもって、難病や不調を治したりもされていて、格安で相談にものってくれます!(→命を支える多様性)

さてさて!簡単にと言いつつ、長くなりましたが、そんな野人むーさんが、
体本来の機能を取り戻すために作っているのが、むー塩とむー茶です!
(その他いろいろありますが、それは野人エッセイすにて!)

常識は壊れてしまうけど、栄養がどうこうとか、化学的にどうこうではなく、
野生であるかどうか、本来の自然の循環で育ったエネルギーを持っているか、という事がポイントの野人理論。

つむぎ3人も人体実験中の、
むー塩とむー茶で、すこぶる調子が良く、
皆さんにも知ってほしくてつむぎで販売しはじめたら、お客様からも変化を喜ぶ声をいただきました!
(今のところ、お酒に強くなったり、冷えが解消したりという声が多い!)

ほんと…長くなりましたが!笑
常識ってなんかおかしくない?
スーパーで安心な食品なんかある?
と感じている人には、野人理論はとても分かりやすいかと思いますひらめき電球

手間暇かけて作られた大切な塩とお茶なので、
ぜひ必要な方に届きますようにラブラブ

{7F84B43E-1572-41F3-924C-ED39166BC2AD}


21日の感謝祭でも少し販売出来ますし、時間があればわかる範囲で野人理論もお伝え出来ますのでもし質問あれば話しかけて下さいませドキドキ

感謝祭お申し込みはこちらから
入場料500円です♫

{6AA8498D-E491-4D30-BB54-C1634546841E}

{ECC4024C-9A56-47FA-812F-A8C2DE1F43E7}


クシ自然派美容室つむぎ