手相修行!初対面15分1本勝負!(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

手相、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生にチェンジーーー。貴方の人生の応援団長、ピロコ姐さんです。

 

ここ8年くらいはマルシェのようなところでは出店せず、オファーのあったかたのみの詳細個人鑑定か、FBのタイムラインでの無料(たまにお祭りします)鑑定のみでした。

 

大型の占いイベントや、主催者と繋がりがないところにはポリシーとしては出店しないことにしています(笑)

 

さて、久しぶりの出店は、古民家カフェのお部屋を提供していただいての鑑定です。

古民家の様子は、こちらのブログに詳しく書いてますのでご覧くださいね。

 

 

久しぶりなのと、個室を提供していただける厚遇で、どうしたらいいかわからず(笑)

 

とりあえず私の名前も何も提示せず(笑)「手相」とだけ告知していただいてました。

 

 
私のお部屋はドアがあるので、中に入るまでどんな鑑定師さんがいるかもわかりません。
 
私もドアが開くまでどんな方がいらっしゃるかわかりません(笑)
 
中ではこんなおばはんが待ってます(笑)
        ↓

image

 

それなのに、それなのに~老若男女8名の方にお越しいただきました。

今回は下は18歳~上は70代の男女の方、お悩みも色々でとても勉強になりました。

 

 

こちらでの鑑定は15分2,000円ですが、それは手相鑑定のみ時間です。
 

まずは、ご年齢とか今のお悩み等、手相から知りたいことをお伺いします。

 

こちらは時間にカウントしませんので実質30分ほどお話することになっています。

お友達の古民家カフェですし、せっかくのオファーでしたので、短時間の対面は基本していませんが、現在は、こちらでのみさせていただいてます。

 

が、もしおろしければ他でも同じように鑑定させていただきますので、お声がけください。

 

 

それにしても、ドアが開いた瞬間に初めて顔を合わせて、さらにその方の悩みや知りたいことの本質を短時間で把握して、手相を読んで15分で納得のいく答えに導いていく作業って言うのは、なかなかスリリングでもありましたが、楽しかったです。

 

しかもドアがあっても外の大きな声は丸聞こえで~(笑)

 

鑑定が終わった後に、外で待ってたお友達が

 

「どうだった?」って聞くと必ず

 

「楽しかったーーー」って大きな声が聞こえてきて嬉しかったです。

 

 

最初は久しぶりで、緊張していたけどお友達の励ましもあって何とかやり遂げました。

 

わはははー、一回出来れば、あとは怖いものなし!

 

6月も日曜日に2回ほど入りますのでお越しくださいね。

 

 

私が地方に遠征したときは、ひょっとしたら現地で軽くやってみてもいいかしら?とは思っています。

 

 

 

 

3月から新しいサービスを始めました。

 

お誕生日月割引です。

 

お誕生日の月は、鑑定2,000円引きです。

リピーターさんは、リピーターさん価格からの2,000円引きになります。

手には脳のすべてが現れていると言われています。
まだ自分の知らない才能が眠っているかもしれませんね。

 

そういうこともわかります。

 

良い手相でも行動しなければその効果は半減、またはほぼ意味がない場合もあります。

また行動をすれば新しい支線もあらわれます。

 

手相はピンポイントで判定するものではありません。

 

他の線の影響とか関係をよく見て鑑定します。

 

ですので、プロに鑑定してもらうことをお勧めします

お誕生日も節目の日、自分をよく知って色々人生のこれからを考えるために、お役立て下されば嬉しいです。

手相は変わります。自分の人生は自分で彩っていきましょう。

 

 

 

 

 

こちらのサービスもどうぞ♪

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

最強のモテ服アドバイザー

 

 

 

 

 

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリング

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。



 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。