2024年4月15日~21日までのラッキーアクション♪大変なときこそ、肩の力を抜いてみて♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

カードを引いて自分の頭の中を整理しましょう。

カードは当てものではありません。

 

引いたカードの言葉で自分の忘れていたことやこんがらがった考えを整理し、よりよい未来へ進むためのツールです。

 

カードリーディングによりあなたのよりよい未来へのお手伝いをします。ピロコです。

 

桜もついに葉桜となりましたね。

今月末からは、皆様待ちに待ったGWですね。

 

さて、今週のラッキーアクションは??

 

 

 

【34:Humor ユーモア 宇宙と波動を合わせる】

 

多くの人が陥りがちな「真面目さ」という罠。真面目なのはいいけれど、生真面目すぎると宇宙と波動が合わなくなってしまいます。宇宙は遊び心とユーモアのある人が大好き。深刻になりすぎず、軽やかに生きるようアドバイスしているカードです。

 

真面目なのは決して悪いことではありませんが、それも限度を越すとがんじがらめ、身動きも取れなくなってきますよね。
 
失敗が許されそうにない時、ガッチガッチで取り組むことも多いでしょう。
 
でも、風の時代は、もう少し軽やかに動くのが上手くいく秘訣。
 
真面目を保ちつつ、ちょっとしたミスや行き違いがあったとしても、「ま、いいか?これもありだよね」と言ってみましょ。
 
意外にいい結果になることが多いです。
 
小さなことから試してみてくださいね。
 
時代の流れは変わっていますよ~♪

 

 

こちらのサービスもやっております。

 

 

未来を当てる占いではなく、あなたの未来を変える手相鑑定、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生を生きよう!ーーー。

 

どんな時もあなたの味方、頼れる姉御ピロコです。

 

仕事もプライベートも貴方のファンがいることで

「人生」が楽しくなります。

会えてよかったと思ってもらえることが生まれてきた意味

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

最強のモテ服アドバイザー:ピロコ

 

 

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。

 
 
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。