2024年3月25日~31日までのラッキーアクション♪ 一日1回は自分を解放!その簡単な方法は? | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

カードを引いて自分の頭の中を整理しましょう。

カードは当てものではありません。

 

引いたカードの言葉で自分の忘れていたことやこんがらがった考えを整理し、よりよい未来へ進むためのツールです。

 

カードリーディングによりあなたのよりよい未来へのお手伝いをします。ピロコです。

 

なんだか雨続きですね。

 

いつもは早々と開花している桜のつぼみもまだ硬いようです。でも季節は着実に進んでいます。

 

さて、今週で3月も終わります。4月に備えるためのラッキーアクションでもありますね??

 

 

 

 

 

【30:Sacred Place 神聖な場所】スローな時間を持つ

 

すべてが超高速で進む今の時代。私たちの心は必ずしも、このスピードについていけているわけではありません。

 

情報の波や文明の利器からあえて離れることも必要でしょう。

 

「神聖な場所で心を鎮める時間を持ちなさい」と伝えているカードです。

 

さて、年度末にこういうカードが出るのも面白いですね。
さて、4月から何をスタートしようかしら?ちょっと焦って色々考えてしまう週でもありますね??
 
急がば回れ!
 
こういう時こそ、一息ついて焦らずゆったりとする時間を持ちましょうということですね。
 
でも、なかなかこうせわしない日常でゆったりしようとしても、ソワソワしてしまいがち!
 
神社さんに行ってのんびりするとか?もいいとは思いますけど、あーーーん時間がないのよ!
 
そういう時、秒でリラックスできる方法があるんですよね。
 
それは、心を解放させるような香りを嗅ぐってことなんです。

 

なんと、香りは、人間の5感の中で唯一脳に直接働きかけることができるんですよ。しかもそれは、嗅いで、0.2秒とか??すごいですね。

 

ワタクシ、本日、香りのお仕事をされてるお友達のポップアップショップに行って、よきかほりをピックアップしてきました♪

 

めっちゃシンクロしてますね。このショップについてはまたあとで記事にしてますね。

 

今週は、ゆったりした時間を1日1回でも設けましょう。

私は、お風呂タイムに本日ゲットしたかほりを楽しみます。

 

 

こちらのサービスもやっております。

 

未来を当てる占いではなく、あなたの未来を変える手相鑑定、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生を生きよう!ーーー。

 

どんな時もあなたの味方、頼れる姉御ピロコです。

 

仕事もプライベートも貴方のファンがいることで

「人生」が楽しくなります。

会えてよかったと思ってもらえることが生まれてきた意味

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

最強のモテ服アドバイザー:ピロコ

 

 

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。

 
 
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。