西中島南方の「立ち飲み 庶民」はちょっと違うみたい♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

こんにちは、料理研究家、小料理屋「おヒロ」おかみのピロコ姐さんです。

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 

日曜日にとあるイベントがありますので、またまた潜入捜査でございます。

 

1,000円でどれだけ食べて飲めるか?ということで、いつもは一人では絶対に立ち飲み行かないのですが、調べてまいりました。

 

立ち飲みがお好きな方は、みんな知ってる庶民さん!

 

 

 

でもね、西中島南方だけのセットがあるんです。
 

お好きなドリンク1杯とおでん2種、お造り2種、揚げ物で~

 

なーんと600円(税込みなんですよ!奥さん(笑)

 

 

生ビールはちゃんとしたキリンの生ビールで300円

 

image

 

 

 

 

追加のコールスロー(でもキャベツサラダだよね?)100円で、税込み1,000円で終わりました♪

 

 

お品書きの一部ですが50円~あります。100円、200円のアテも多数ありました。

 

お酒の飲めない夫も、ご飯食べに来てもいいくらいな感じのラインナップでした。

 

 

600円のセットは西中島南方店だけとか?

 

小さな丼もありましたね。

夕方は混んでるのかもねぇ。

 

私が行ったのは平日のお昼でした。

 

また、このセットは土日も同じお値段での提供ですって。

 

 

 

 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。