2023年9月11日~17日までのラッキーアクション!忙しい中にもゆとりある時間を♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

手相、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生にチェンジーーー。貴方の人生の応援団長、ピロコ姐さんです。

 

朝晩は何とか過ごしやすくなってきましたね。

 

だんだん秋は深まってきますが・・・台風も心配ですね。

日中は、まだまだ暑くて、近くの小学校で運動会の練習をしてる声が聞こえてくるけど、熱中症は大丈夫なのかなぁ?

 

体調管理まだまだお気を付けください。

 

さて、今週のラッキーアクションは~

 

 

 

【30:Sacred place 神聖な場所】スローな時間を持つ

 

全てが超高速で進む時代。

 

私たちは必ずしも、このスピードについていけているわけではありません。

 

情報の波や文明の利器からあえて離れることも必要でしょう。

 

「神聖な場所で心を鎮める時間を持ちなさい」とカードは伝えています。

 

月曜日、1週間の予定を立てたり確認したりする方も多いかもしれませんね。
 
空いた時間に新たに予定を入れ込むのではなく、その時間に自分の心を鎮める時間にしてみましょう。
 
神社や心落ち着く場所が近くある場合は、そちらに出かけるもよし。
 
素敵な景色をPCで観ながらゆったりお茶を飲むとか??

ミサを聞きながらも良いですね。
 
思い切って写経をしてみるのもいいかも~。

 

穏やかなときの流れが、ラッキーを呼び込むはずです。

 

私は今週は遠出をしますが、どこかで穏やかな時間を持ちたいなって思っております♪

 

 

皆様も良き1週間をお過ごしくださいませ。

 


 

 

こちらのサービスもやっております。

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。

 
 
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。