2022年1月31日~2月6日の流れ ちょっと動いてみましょうよ! | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

手相、カードで人生のもやもやを解消!スッキリめっちゃ楽しい人生にチェンジーーー。貴方の人生の応援団長、ピロコです。

 

さて今週は、いよいよ節分→立春と新しい局面を迎える大切な週ですね。

 

 

今週はどんな流れでしょうか??

 

まずは先週の振り返りですけど。

 

先週は「我慢を手放す」でしたよ。

 

無駄な我慢は手放しましたか??私は、ここで言わなくても私が我慢すればいいことだしな、って思うようなことも、きちんと言いました。

 

結果、その方が良い方向にいったので、貴方のために我慢してますっていうのは意外に人の為にはなってないのに気づきました(笑)

 

しかも相手は気づいてないので(笑)不満が自分にたまるばかりです。

 

 

さて、今週は~素敵~!!

 

9:Spica:ワンランク上を狙う

 

 

スピカは、富、名声、地位のすべてを与えてくれる稀有な恒星。リッチで華やかなエネルギーを持っています。

 

この星を味方につけた人には、「セレブ」と呼ばれる人が多いのが特徴。

 

このカードは、ワンランク上のライフスタイルが近づいていることを示しています。

 

 

今週末から始まる新年(24節気)からはワンランク上を狙ってスタートダッシュしましょう。

 

何をやってもうまくいくはずです。それほどラッキーな状況。

 

でも、ラッキーはじっとしていても何も起こりません(笑)

 

まずは少しでも動きましょう!

 

1ミリでも動いたら、何かが変わりますよ~(笑)

 

連日、ZOOM手相鑑定開催中ですが、手相も同じです。

 

よく、「私って超大金持ちの線あるねん」って見せてくれる方いますが。。。。

 

それは動いて努力してこそその相がない人より、簡単に早く手に入るってことです。

まぁタナボタとか遺産が流れてくる手相もありますけど(笑)

 

動いた人にラッキーはやってくる。

 

風の時代は特にそうですよね。

 

 


 

 

こちらのサービスもやっております。

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供するご招待制「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。

 
 
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




【バンド活動】

 

・ボーカルやってます。ライブオファ等お待ちしております。

・個人でも活動準備中

・新バンドももうすぐスタート!

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。