本日満月!願い事を叶いやすくするには?? | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリングの山田 ひろ子です。

 

本日はかに座で満月です。

 

先ほど満月になりました。

通常アファメーションのお願い事は、満月や新月になってから8時間以内に書くと効果が最大であると言われています。

 

ただし、ボイドタイムというのがあります。

 

ボイドタイムって何??

 

「ボイドタイム」の「ボイド(void)」とは「何もない」「無効の」といった意味を持つ言葉。


つまり「ボイドタイム」とは「無効の時間」「空白の時間」といった意味で、「月の力が発揮されない時間」「月の力が無効になる時間」を指します。

 

ということで、その時間はお願い事を書きません。

 

先ほど、8時49分にかに座で満月にはなりましたが、ボイドタイムが13:03分まであるので、まだアファメーションは書かないでくださいね。

さて、アファメーションがなんだか叶いにくいなぁと思われてる方、まぁ書き方そのものが間違ってる場合もあるので、今一度、検索して調べてみてくださいね。

 

 

さて、ちゃんと書いてるのに願いごとが叶いにくくなってる場合とか、今回は絶対叶ってほしい!と思われてる方は、どうしたらいいのか?

 

聞いてみました。

 

*このカードは月のアファメーションのためのカードです。普段使っているカードとは別物です。

 

16:POWER CHARGE

 

 

出ましたね(笑)

 

あなた、波動落ちてませんか?

 

波動がピント来ない方は、テンションとかエネルギーとかですかね??

 

スランプなど波動がいったん落ちるとなかなか自力では脱出しにくもの。

 

そんなときは、自分以外の力を借りてみましょう。

 

運のいい人、明るく楽天的な人とおしゃべりするとか?

 

話題の人気のお店に行ってみるとか?

 

後は、大自然に触れるとか?

 

とにかくうちにこもってないで少し外に出てみましょ。

 

さて、何を願います??

 

あ、それとかに座の新月に書いたときのアファメーションが叶ってるかどうか?答え合わせもしてみてね♪

 

 

 

こちらのサービスもやっております。

 

仕事もプライベートも貴方のファンがいることで

「人生」が楽しくなります。

会えてよかったと思ってもらえることが生まれてきた意味

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

 

モテ服アドバイザー:ピロコ

 

現在無料で「辛口ピロコのおしゃれチェック」やってます。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供するご招待制イベント「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。

 
 
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




【バンド活動】

 

・ボーカルやってます。ライブオファ等お待ちしております。

・個人でも活動準備中
 

 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。