2022年1月3日から9日までの流れ やりたいことはやってみようよ!! | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリングの山田 ひろ子です。

 

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

新春一発目!今週のカードです。

 

でその前に~(笑)

ちょっといいもの見つけたので、このスカーフを鑑定の時に使おかなぁって思ってます。

 

このスカーフについては面白いエピソードもあるのでまたブログに書きます♪

 

では、いってみよー!

 

 

新春、第1週の流れはどんな感じでしょう??

 

き、来たぁ~(笑)

 

11:Procyon プロキオン

   大胆なチャレンジ

 

 

プロキオンは、勇気ある人にチャンスをくれる恒星。

 

「ぜったい、無理!」と思っていたことがうまくいったり、諦めかけていたことがOKになったり、そんなサプライズが今週は起こりやすいですよ♪

 

このカードは「運命の転換期」が迫っていることを告げています。

 

新年も明けて3日目。

 

今年の抱負を頭の中に描いた方もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

で、ちょうど自分が思ってたようなお話がやってきたらどうします??

 

「これをやってみたい!」と思いつつも果たしてうまくいくのか?失敗するのではないかしら?

 

少し不安になっているかもしれません。

 

でも、迷っているなら、安全性や確実性でなく「大きく飛躍できるほう」を選ぶこと。

 

「運命の転換期」は一生の中でそう何度もあるわけじゃない。

 

運命の女神は、勇気あるものに微笑むものです。

 

一生懸命にやった結果なら失敗しても大丈夫、それはあなたの大事な経験値になります。
 

能力がまだ足りなくて失敗しても大丈夫。

 

人を巻き込んでの仕事やプロジェクトは、どんなことがあってもとりあえず最後までやり遂げることが一番大切です。

 

それが今後の信用につながり、さらに人とのご縁につながっていくのだと思っています。

 

結局、人は一人では何もできないから。

 

今年もさらなる飛躍の年にしていきましょう!


 

 

こちらのサービスもやっております。

 

 

 

現在無料で「辛口ピロコのおしゃれチェック」やってます。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

 

【手相とカード使ったカウンセリング】


詳細はこちら。

 
【ファッションアドバイス】
 
装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。
最強のモテ服アドバイザー:ピロコ
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




【バンド活動】

 

・バンドでボーカルやってます。ライブオファ等お待ちしております。

・個人でも活動準備中
 

 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。