第二回十三パトロール隊♪ 浴衣とハイボールイベントに参加 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定のカオリン山田です。
 
土曜日は雨の中、十三での街を上げてのイベント
「浴衣とハイボール」に十三パトロール隊で見回りに行ってました(笑)
 
でも、雨には不思議と当たらず楽しく過ごせましたよ。
 
「浴衣とハイボール」とは、浴衣を着て協賛店に行けばハイボールが1杯無料というイベントです。
 
浴衣がない!もしくは着ることができない方には十三にあるプラザ大阪ホテルで、浴衣の貸し出し、着付け、ヘアーまでを格安でやってもらえますよ。
 
男性の浴衣のレンタルも多数あります。で、浴衣が自分で着れる方は、お着替えスペースを無料で提供していただけます。着付けサービスとかお着替えスペースを貸していただけるのは8月29日(土)のみのようです。
 
イベント自体は、7月8月の毎週土曜日にやってるみたいです。詳しくはこちらです
 
3軒スタンプ集めると、1回ガラガラ抽選できます。1等は、なーんと十三のお店で使える飲食券1万円です(^^)v
 
ということで、3軒制覇を目指すべくスタート!
 
お店のインスタにアップされました♪
 
 
image
 
それは、十三東口にできたちょっと大人の割烹風のお店
 
 
かんぱーい♪
 
image
お突き出し♪
 
 
 
能登の岩ガキ!!!ジュンジュンの可愛いお手々で、大きさがわかります~??(^^♪
 
 
珍しい、バイオレットっていう生で食べられるアスパラ~
 
 
 
ここどこ?(笑)
 
 
 
 
 
3軒回って、くじを引きましたが3人とも外れだった(笑)
 
ザンネーン♪
 
次回のパトロールを約束して、解散しました(笑)
 
お天気が悪かったせいか、どこも空いてました♪
 
私たちはラッキーでしたけど・・・
 


FBで「アラフィフ、アラカンからのダイエット&ヘルス&アンチエイジングを考える会」を主宰しています。

 

ダイエットや美容や健康に食に関する話をメンバーで楽しく共有しています。

 

女性ならどなたでも参加可能ですが、ご本人と確認できるプロフでない場合は参加をご遠慮いただいております。



https://www.facebook.com/groups/233328807661997/?source=unknown

 



 
‬‬‬‬
 

 

カオリン山田の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

 

【手相家&カードカウンセリング】

無料お試し鑑定もしています:詳細はこちら。



【バンド活動】

 

「SALUD!」というバンドでボーカルやってます。ライブオファお待ちしております。
 

 

【ミセスモデル】

 

グレイヘアモデルのオファーもお待ちしています。

シルエットモデルエージェンシー所属

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。