キャマのテキトーDays -7ページ目

キシリトール

今日は友達達と福井まで行きました


疲れたぁー汗


チャリだよチャリ


俺等の経路を一通り説明しまs







まず、コケキングの家に行く



じゃしんからの電話を待つ⇒約15分待ち



H駅集合だったのにBGまで行かされる涙⇒10分ぐらいかな?



BGから頑張る⇒3、40分頑張る



その後あぁしたりこうしたり⇒2時間チョイ



そこでX-BOXのテニスゲームにはまる⇒20分ぐらいはまる



ハンディカンへ行く⇒また3、40分頑張る



帰る⇒到着5時50分



ふぅ~まぁこんなもんだな



んでもって今日全体でチャリを漕いだ時間





































1時間30分超!




























そして、今日のメンバーは


俺、じゃしん、コケキング、ZETA、VEL、小脳、ろ紙


の7人だったんでゾロゾロとやってたよ


小脳GEOでDボールのゲームの宣伝みたいなやつずっと見てたよ


ずぅ~っと


いいことがあったとすれば気に入ったハットを買ったことと


小脳がウへウへ言ってたことかな?

トレインマン

いやぁ昨日終わっちゃいましたねぇ


「タイヨウのうた」


感動物でした


思わず泣きそうになっちゃった


んでもって今日は電車manの映画版


だが、今日は太陽の出ない









































はぁ~~~~(-"-;A


明日も明後日も雨になるらしいですね


台風のせいだ!


雨なんて嫌いだ!

















































ぁ、関係ないけど


ハッピーバースデートゥじゃしん!!!


俺の誕生日はまだまだまだまだ・・・


いいなぁ


誕生日は唯一親やその他もろもろに優しくしてもらえる日なのだ!


あと③ヶ月とちょっと待ちます

なんだかんだで100回記念

最近の俺の楽しみの一つは・・・






















夜空を眺める事です


たまに星が見えるんですけど


とっても綺麗なんですねぇ


誰も夜空の星を見るなんてないでしょ?


一度やってみてください


めちゃ楽しいですよ


え?暇人?


そうですよ暇人ですよ


私はやる事のない暇ですよ


でも正直もう日課になってきてます笑


毎日ちょっとずつ見える数が違うんだぁ


時には一個も見えなかったり・・・


でも時にはたくさん見えたりしますね


さぁ皆もやってみよう!


Let's see the sky at night 合ってるかな?英文


俺は今日も見る予定です

豆つかみ

タイトルは思いつきなんですが


今日はテスト還って来ましたよ泣


毎度ながら低い点数ハッハッハッハッハー滝↓↓


だが奇跡は起きたのです


番数は3ケタじゃないんです!


なんという平均の低さとH中のすごさ















違った意味のすごさにびつくりですよ










あ、そういえば某F中学校のテスト返しの日の出来事


知ってる?


その日は雨だったんですよネ


んで先生が、


「テストを返します」


て言った瞬間!





































「ピシャァー!ゴロゴロゴロ・・・」


って雷が落ちたそうです


その放課後、校庭にカラスが・・・


あぁ恐ろしい


噂だけど偶然にも程があるでしょ


H中もそんな事があったらなぁっていう話


そしたらめっちゃおいしいのに

ふぅ~

今日は何も無かったわぁ


しかもイライラが多い日だったねたぶん・・・


毎日フルで頑張ってる人って大変なんだろうねぇ


例えばウチのクラスの一部の人とか


あの人等は将来どう変わって行くのだろうか


なんか妙に期待しちゃう


でも、俺はぜっっったい無理やね


疲れるもん


肉体的疲労なら全然OKやけど























精神が・・・・・・・














そんなに精神的に強くないですから


弱っちぃですからわたいのココロ


頑張ってる人の気が知れない・・・




























今日は愚痴ばっかだね


許せ

小っちゃい脳

今日、文化祭の準備の話し合いがあった


そこでじゃしんと小脳でドラゴンヴォールについて話した


そして俺が


「ドラゴンヴォールについて30字程度で語って」


って言った


そしたら


30じゃ無理とか言い出して・・・


「じゃあ50は?」


「無理」


「100」


「無理」


「じゃあどんだけやったら出来るねん!」










































































「10000字位やったら行けるかな」




















だってさ( ´艸`)プリプリプリ

あいうえお

今日は何も無かったなぁ













でもとりあえず更新っと

サザ○さんが始まる前は必ず日清のCMが入る

今日、久々にサザ○さん見た


それで思ったのが俺の見た範囲内では




必ず日清のCMの後にサザ○さんが始まっている




多分ね・・・


にしても長いよねぇサザ○さん、ちび○子その他もろもろ


一体あと何年続ける気だろぅか(-"-;A

紙ヒコーキ

今日は打ち上げやっほ~ぃ!!!


メインは昼飯ぐらいかな


で、その後Tっちゃん家行ったのね


成り行きで来たんだけどやがてトークが盛り上がっちゃって・・・






















非間
























ヒマ


俺とD市は暇すぎて人ン家で寝ちゃった笑


まぁ楽しかったですよ


なんだかんだ言って仲良く出来たしネ

打ち上げ

なんかいろんな人のブログ見てると明るい報告ばっかだね


俺らなんて・・・


応援すら優勝出来んかったo(TωT )


どうやら太鼓が聞こえんくて手を下ろすのがバラバラだったっぽいような


総合優勝とか学年優勝とかもう狙ってないから~笑


なぜ、なぜこんなに運動能力が低い人等が集まるのかが不思議(わかる?この気持ち


応援て絶対何か賞をもらえる訳ですよ


紫の賞の名前ウケルよ















「わきあいあいだったで賞」


ぷぷぷ~泣


でももっとひどいとこもあるんよ


橙 「優勝旗欲しかったで賞」


青 「健闘をたたえま賞」


だってさb


黄色は分かんなかったけどね