豆つかみ
タイトルは思いつきなんですが
今日はテスト還って来ましたよ泣
毎度ながら低い点数ハッハッハッハッハー滝↓↓
だが奇跡は起きたのです
番数は3ケタじゃないんです!
なんという平均の低さとH中のすごさ
違った意味のすごさにびつくりですよ
あ、そういえば某F中学校のテスト返しの日の出来事
知ってる?
その日は雨だったんですよネ
んで先生が、
「テストを返します」
て言った瞬間!
「ピシャァー!ゴロゴロゴロ・・・」
って雷が落ちたそうです
その放課後、校庭にカラスが・・・
あぁ恐ろしい
噂だけど偶然にも程があるでしょ
H中もそんな事があったらなぁっていう話
そしたらめっちゃおいしいのに