豆つかみ | キャマのテキトーDays

豆つかみ

タイトルは思いつきなんですが


今日はテスト還って来ましたよ泣


毎度ながら低い点数ハッハッハッハッハー滝↓↓


だが奇跡は起きたのです


番数は3ケタじゃないんです!


なんという平均の低さとH中のすごさ















違った意味のすごさにびつくりですよ










あ、そういえば某F中学校のテスト返しの日の出来事


知ってる?


その日は雨だったんですよネ


んで先生が、


「テストを返します」


て言った瞬間!





































「ピシャァー!ゴロゴロゴロ・・・」


って雷が落ちたそうです


その放課後、校庭にカラスが・・・


あぁ恐ろしい


噂だけど偶然にも程があるでしょ


H中もそんな事があったらなぁっていう話


そしたらめっちゃおいしいのに