酢
コケごめん・・・
ドタキャンしちゃって
それに色んな人達
今日はいろいろあって行けなくなっちゃった
ぁ、今日はめちゃイケおもろかったね
中島P何気にすごかった
一番活躍してたような・・・
やっぱサッカーおもろい
ますます好きになった
アフター
テストから解放されたこの瞬間
これは何ものにも変えられないよウン
てことで、今日は超×2久のテニスをしましたb
この何とも言えない楽しさ
やっぱテニスやっててよかったなぁ~
これからは実技の練習バンバンできるよ
ウレシー!!!!!
きせ~らっしゅ
都会から田舎へ蛙
はいっキャマーです
家は全然そんなの無くて家で宿題やら勉強やら・・・泣
みなさんはありますか?
ま、無いよねここが元々田舎だもんね
宿題あとちょっとb
でもワークめんどい
誰か助けて・・・
来年は絶対はじけてやる!!!
来年は絶対はじけてやる!!!!!
あ
そういえば今日100万ボ○ト行ったときに抽選かなんかやってた
まぁオレも買い物しましたからひきました
・・・・・
予想どうりはずす・・・と思いきや!!!
ブタの貯金箱が当たりましたb
ちなみに一等はWiiなんよ
はぁってなりながら振り返ったら
知らないおっさんWii当てとる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
びっくりした
店員さんのテンションの高さにびっくりした
おぉぉぉぉ当たりぃぃぃぃぃ!!!て感じ
てててテスト!
正月後にテストだるい
めんどい
でも頑張らなきゃ
みなさん正月ですが勉強してますかぁ?
宿題終わってますかぁ?
今日はイイ物をかったb
え?何かって?
教えない
今度、おいらと遊んだ人には言うことにする
誰か遊んで・・・
オートバックス主催M-1グランプリ
優勝はチュートでしたb
まさに予想どうり
コントも抜群にオモロイけど漫才もなかなかやった
家では全部録画したんで ヘヘ~ン
いいだろ~
羨ましいだろ~
え?そうでもない
あぁそう・・・泣
あ、あと
ハッピーバースディトゥミー![]()
決戦はX’masイヴ!
イヴイヴって誰が命名したんだろうか?
どうでもいいけどね
今日は一人の時間が多かったb(←いつものこと
午前中に作文して寝て勝木行って・・・
塾がおもしろかったね
しーちきんが悩んでたので一応聞いてみたら・・・
コケキングの心配だってさΣ(゚д゚;)
な、な、な、なんだってぇぇぇ!!!
自分の心配は???
自分よりまずコケキングだと語るしーちきん
高校に行った後の心配までしてた
まるでお母さんだな
コケキングがんばれo(^-^)o
明日M-1決勝!!!
川島さんがんばれ
そしてその相方が~
田村~
ヒロシ~!!!
