キャマのテキトーDays

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コケごめん・・・


ドタキャンしちゃって


それに色んな人達


今日はいろいろあって行けなくなっちゃった


ぁ、今日はめちゃイケおもろかったね


中島P何気にすごかった


一番活躍してたような・・・


やっぱサッカーおもろい


ますます好きになった

アフター

テストから解放されたこの瞬間


これは何ものにも変えられないよウン


てことで、今日は超×2久のテニスをしましたb


この何とも言えない楽しさ


やっぱテニスやっててよかったなぁ~


これからは実技の練習バンバンできるよ


ウレシー!!!!!

年賀状

みなさんは年賀状まだ届きますか?


俺はまだ届いてきます


毎日届いてます


いつまで続くんやろ???

きせ~らっしゅ

都会から田舎へ蛙


はいっキャマーです


家は全然そんなの無くて家で宿題やら勉強やら・・・泣


みなさんはありますか?


ま、無いよねここが元々田舎だもんね


宿題あとちょっとb


でもワークめんどい


誰か助けて・・・


来年は絶対はじけてやる!!!


来年は絶対はじけてやる!!!!!

そういえば今日100万ボ○ト行ったときに抽選かなんかやってた


まぁオレも買い物しましたからひきました


・・・・・


予想どうりはずす・・・と思いきや!!!


ブタの貯金箱が当たりましたb


ちなみに一等はWiiなんよ


はぁってなりながら振り返ったら


知らないおっさんWii当てとる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


びっくりした


店員さんのテンションの高さにびっくりした


おぉぉぉぉ当たりぃぃぃぃぃ!!!て感じ

てててテスト!

正月後にテストだるい


めんどい


でも頑張らなきゃ


みなさん正月ですが勉強してますかぁ?


宿題終わってますかぁ?


今日はイイ物をかったb


え?何かって?


教えない


今度、おいらと遊んだ人には言うことにする


誰か遊んで・・・

あけおめ

みなさん年明け早々悪ぃんだが




















年があけたら何で祝うのか












教えて

サッカー

今、コケの家


今日はたっくさん買い物したよb


今、









































コケキングの家

オートバックス主催M-1グランプリ

優勝はチュートでしたb


まさに予想どうり


コントも抜群にオモロイけど漫才もなかなかやった


家では全部録画したんで ヘヘ~ン


いいだろ~


羨ましいだろ~


え?そうでもない



















あぁそう・・・泣






あ、あと






ハッピーバースディトゥミーケーキ

決戦はX’masイヴ!

イヴイヴって誰が命名したんだろうか?


どうでもいいけどね

























今日は一人の時間が多かったb(←いつものこと


午前中に作文して寝て勝木行って・・・


塾がおもしろかったね


しーちきんが悩んでたので一応聞いてみたら・・・








コケキングの心配だってさΣ(゚д゚;)


な、な、な、なんだってぇぇぇ!!!


自分の心配は???


自分よりまずコケキングだと語るしーちきん


高校に行った後の心配までしてた


まるでお母さんだな


コケキングがんばれo(^-^)o


明日M-1決勝!!!


川島さんがんばれ


そしてその相方が~


田村~



ヒロシ~!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>