7
喧嘩はよくねぇ!!!
うn
喧嘩はダメだ絶対に
おれ、先週に二回ケンカしてんだよね
親と○○と・・・
でも今日1人と仲直りしたけどねぇb
○○ごめんよ(m_ _)m
ちょっと名前はさすがに伏せとくわ
明日から頑張ろうぜぇぇぇ!!!
かっこいい・・・
いま、学校で更新中!!!
楽しいよ。 この時間だけね・・・
幸せだ。 この時間だけね・・・
来週はもう出来ないかも
残念・・・
まぁいいや
ぴぺえぺきるぽんね!!!
ぴたぱんぱっぱ!!
ぷわぁぴたぱらぴぃでた!!!
ジャムおじさんって描くの難し~ぃ
久々のバトンやっちゃうからね!!!
「みちゃったらバトン~オタク編」
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
●NARUTO →○
●D.Gray-man →×
●テニスの王子様 →◎
●BLEACH →◎
●起動戦士ガンダム →×
●ファイナルファンタジー →△
●新世紀エヴァンゲリオン →○
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →×
●学園ヘヴン →×
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →×
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →△
●銀魂 →○
●DEATH NOTE →◎◎◎ 今めちゃくちゃ欲しい
●魔人探偵脳噛ネウロ →△
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →×
●地獄少女 →×
●交響詩篇エウレカセブン →×
●ゼノサーガ →×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →○
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →×
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →×
●I"s →×
●サクラ大戦 →×
●どうぶつの森 →○
●MOTHER →×
●ドカポン →×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →×
●起動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●起動戦艦ナデシコ →○
●スレイヤーズ →×
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →×
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →×
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって →×
●RAVE →×
●メダロット →×
●ヒカルの碁 →△
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 → ×
●美少女戦士セーラームーン →△
●Fate/stay night →×
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎ 懐かしいねこれ
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →△
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 →◎
●ジャングルの王者ターちゃん →×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →◎
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA →×
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →△
●ハチミツとクローバー →○
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →○
●フルーツバスケット →×
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻起動隊SAC →×
●黒鷲死体宅急便 →×
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →×
●赤ちゃんと僕 →×
●金色のガッシュ!! →◎
●capeta →×
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →×
●頭文字D →○
●D.N.ANGEL →×
●xxxHoLIC →×
●天上天下 →×
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →×
●プリンセスプリンセスD →×
●ラーゼフォン多元変奏曲 →×
●ペルソナ3 →×
●医龍 →△
●東京ミュウミュウ →×
●ミルモでポン! →×
●WORKING! → ×
●多重人格探偵サイコ →×
●魔法陣グルグル →×
●まじっく快斗 →×
●逆転裁判 →×
●皇国の守護者→×
●最終兵器彼女→×
ん~俺ってマンガ知らな杉(^▽^;)
あと追加はギャグマンガ日和
これ最高b
おもしろ過ぎ
あ、今日は満月(?)だったよ!
小さくてスイマセン
テスト期間はパソ開けないこの状況
ケケケ(`∀´)
モケケケヽ(゜▽、゜)ノ
本日テスト終わりました。パソ久々に開けました
ま、恒例ですわなぁこのネタは
でも他にネタ無いですから笑
今日国語だけ返ってきた
古文とか訳ワカラン
しかし凄いことが起きた
シゲとテニス少年とじゃしんと俺が点数一緒だった!!!
しかも同じ列の↓なかんじ
シゲ
少年
俺
じゃしん
あれはビビッた
にしても悪いなぁ期末なのに・・・
一生懸命勉強したのに・・・
終わったことをウダウダ言っても仕方ない
他の教科が良い点だってことを祈ろうじゃないか!
ね
L
今になってデスノを見だしたキャマーですが・・・
Lとか月はアタマが切れすぎる
あそこまで考えないだろ普通
まぁLは探偵だから分かるけどライトは東大生っていっても度がすぎる
今、デスノの1巻は福井に売ってないそうです(Zeta説
あぁ、今からでもいいから全部欲しいなぁデスノ
針はイヤ!
今日、予防注射に行ってきたぼくです。
予定どうり痛い
針をさす時はあっ、これ大丈夫かもって思ったけど液(?)を入れられた瞬間・・・
「痛っっっ!」
しかも、針をさす時間よりめちゃ長い(´_`。)
これから行く人気を付けましょう汗
ヨソウガイデス
今日はめちゃめちゃ楽しかった
メンバーは昨日書いた人達に小脳、Zetaが加わった10人
この大人数でチャリでLパまで行ったよ~
チャイニーズ顔負けのゾロゾロ具合だったなぁ
Lパではゲーセンやら何やら色々と行きました
コケが何やら悔しそうだった
そりゃそうだねぇあれだけ使ってあんま取れなかったから・・・
ガンバれコケキング!
一方、俺はけっこう取れましたb
プーさんの動くやつとスティッチの光るクリスマスツリーなんとかってやつとキーホルダーを3個程
今日、ゲーセンで俺が使った金額は・・・
1000円!!!
大変出費しました泣
でも、金額にしてはなかなかいい方ではないかと笑
Lパのゲーセンの店員は優しいよぉ~
なんてったって景品の取り方教えてくれるもん
おかげでさっきのスティッチのやつ2回で取れたよ~
あれは普通の考えでは2回じゃ取れない
でも、邪神は500円で3回出来るのをして2個取りやがった汗
それにしてもいい人たちじゃないかウン
こんな人たちが日本に増えるといいな(ぇ
ノシ
