キャマのテキトーDays -2ページ目

喧嘩はよくねぇ!!!


うn


喧嘩はダメだ絶対に


おれ、先週に二回ケンカしてんだよね


親と○○と・・・


でも今日1人と仲直りしたけどねぇb


○○ごめんよ(m_ _)m


ちょっと名前はさすがに伏せとくわ


明日から頑張ろうぜぇぇぇ!!!

8

今日も勉強ばっかりでした泣


てか今月更新数少な杉





















さて、タイトルですが、何の数字でしょう?


おいらの友にしかワカランかな・・・


数少ない友にしか・・・

150

やっと150回目の更新


長かったなぁ100回目からここまで

寿司

スカし芸は面白い


特にとろサーモン最高さぁ


じゃしんは生のとろサーモン見たことあるんだってさ


うらやましいぞコノヤロー


俺も見たかったぞコノヤロー


また○江になんか来ないかな


絶対行ってやるし

かっこいい・・・

いま、学校で更新中!!!


楽しいよ。 この時間だけね・・・


幸せだ。 この時間だけね・・・


来週はもう出来ないかも


残念・・・


まぁいいや


ぴぺえぺきるぽんね!!!


ぴたぱんぱっぱ!!


ぷわぁぴたぱらぴぃでた!!!

ジャムおじさんって描くの難し~ぃ

久々のバトンやっちゃうからね!!!






























「みちゃったらバトン~オタク編」
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。


◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →○
●D.Gray-man →×

●テニスの王子様 →◎
●BLEACH →◎
●起動戦士ガンダム →×
●ファイナルファンタジー →△
●新世紀エヴァンゲリオン →○
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →×

●学園ヘヴン →×
●ドラゴンボール →◎

●北斗の拳 →△

●聖闘士星矢 →×
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →△
●銀魂 →○

●DEATH NOTE →◎◎◎ 今めちゃくちゃ欲しい
●魔人探偵脳噛ネウロ →△
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →×
●地獄少女 →×
●交響詩篇エウレカセブン →×
●ゼノサーガ →×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×

●ストリートファイター →△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →○
●名探偵コナン →◎

●ビックリマン・愛の戦士 →×
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →×
●I"s →×
●サクラ大戦 →×
●どうぶつの森 →○
●MOTHER →×
●ドカポン →×

●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×

●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →×
●起動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●起動戦艦ナデシコ →○
●スレイヤーズ →×
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →×
●天は赤い河のほとり →×

●青い花 →×
●シティーハンター →×
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×

●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって →×
●RAVE →×
●メダロット →×
●ヒカルの碁 →△
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 → ×
●美少女戦士セーラームーン →△

●Fate/stay night →×
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎ 懐かしいねこれ
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →△
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 →◎

●ジャングルの王者ターちゃん →×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →◎
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン →×

●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×

●PAPUWA →×
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →△
●ハチミツとクローバー →○
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×

●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →○
●フルーツバスケット →×
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻起動隊SAC →×
●黒鷲死体宅急便 →×
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →×
●赤ちゃんと僕 →
×

●金色のガッシュ!! →◎      
●capeta →×
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →×
●頭文字D →○
●D.N.ANGEL →×

●xxxHoLIC →×
●天上天下 →×
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →×
●プリンセスプリンセスD →×

●ラーゼフォン多元変奏曲 →×
●ペルソナ3 →×
●医龍 →△
●東京ミュウミュウ →×

●ミルモでポン! →×
●WORKING! → ×
●多重人格探偵サイコ →×
●魔法陣グルグル →×
●まじっく快斗 →×
●逆転裁判 →×
●皇国の守護者→×

●最終兵器彼女→×







ん~俺ってマンガ知らな杉(^▽^;)



あと追加はギャグマンガ日和



これ最高b



おもしろ過ぎ



あ、今日は満月(?)だったよ!



満月

小さくてスイマセン

テスト期間はパソ開けないこの状況

ケケケ(`∀´)


モケケケヽ(゜▽、゜)ノ


本日テスト終わりました。パソ久々に開けました


ま、恒例ですわなぁこのネタは


でも他にネタ無いですから笑


今日国語だけ返ってきた


古文とか訳ワカラン


しかし凄いことが起きた


シゲとテニス少年とじゃしんと俺が点数一緒だった!!!


しかも同じ列の↓なかんじ


        シゲ

        少年

        俺

       じゃしん


あれはビビッた


にしても悪いなぁ期末なのに・・・


一生懸命勉強したのに・・・


終わったことをウダウダ言っても仕方ない


他の教科が良い点だってことを祈ろうじゃないか!


今になってデスノを見だしたキャマーですが・・・


Lとか月はアタマが切れすぎる


あそこまで考えないだろ普通


まぁLは探偵だから分かるけどライトは東大生っていっても度がすぎる


今、デスノの1巻は福井に売ってないそうです(Zeta説


あぁ、今からでもいいから全部欲しいなぁデスノ

針はイヤ!

今日、予防注射に行ってきたぼくです。


予定どうり痛い


針をさす時はあっ、これ大丈夫かもって思ったけど液(?)を入れられた瞬間・・・


「痛っっっ!」


しかも、針をさす時間よりめちゃ長い(´_`。)


これから行く人気を付けましょう汗

ヨソウガイデス

今日はめちゃめちゃ楽しかった


メンバーは昨日書いた人達に小脳、Zetaが加わった10人


この大人数でチャリでLパまで行ったよ~


チャイニーズ顔負けのゾロゾロ具合だったなぁ


Lパではゲーセンやら何やら色々と行きました


コケが何やら悔しそうだった


そりゃそうだねぇあれだけ使ってあんま取れなかったから・・・


ガンバれコケキング!


一方、俺はけっこう取れましたb


プーさんの動くやつとスティッチの光るクリスマスツリーなんとかってやつとキーホルダーを3個程


今日、ゲーセンで俺が使った金額は・・・


1000円!!!


大変出費しました泣


でも、金額にしてはなかなかいい方ではないかと笑


Lパのゲーセンの店員は優しいよぉ~


なんてったって景品の取り方教えてくれるもん


おかげでさっきのスティッチのやつ2回で取れたよ~


あれは普通の考えでは2回じゃ取れない


でも、邪神は500円で3回出来るのをして2個取りやがった汗


それにしてもいい人たちじゃないかウン


こんな人たちが日本に増えるといいな(ぇ


ノシ