キャマのテキトーDays -3ページ目

ナン!

今日は、遊び放題だぁぁぁ!


そして、明日は勉強の日・・・


うわぁぁぁぁぁぁ爆


困るぅぅぅぅぅ!

ンナ!

明日はみんなで遊ぶよ~ん笑


メンバーは


じゃしん、トシキ、コケ、キモ、シゲ、鹿、ヒロシかな?


名前並べてみるとカタカナばっかだな


明日の予定はブラブラブラブラブラブラブラブラって感じ


まぁ明日の話はおいといて



















今日もみんなで卓球しました


今日は人がめちゃ増えた


おととい3人だったのが今日は7人!!!


でも俺はほとんど勝ったけどねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰りはシゲと一緒


相変わらずシゲはつかみ所が無くオモシロイ


途中で今日のMステの話になった


シゲはチャットモンチーが好きらしく


「シャンルリラ~♪」と訳の分からん歌を歌っていた


おそらく今日のチャットモンチーの歌う曲だろう


シャンルリラ~ってシゲが言ってたから俺はYUKIの「メランコリニスタ」を思い出した(何故


俺がそれを歌っていたらシゲが


「それってメランコニタじゃないんか?」


とまた意味の分からないことを言い出した


んじゃペガ○ス行って確認するか?っていうことになってペガ○スへGO→


案の定メランコリニスタだったのでよかった


今日は意外と長く書いたな


飽きた時点で読むのを止めて結構でs


もう遅いか笑

school

またもや学校から更新~b


情報最高!!!!!


インターネットやり放題!笑


それじゃ(*^ー^)ノシ

おほほほほぉ~笑

本日をもってこのブログは






































読者数20人になりましたぁ~


おっしゃぁ!!!


この調子で30人突破してやるぜぃ












さて、今日は息抜きにシゲと鹿と卓球しました


当然シゲは卓球部なのでボロ負けだな・・・と思いきや


初戦・・・


おれ勝利b


2回目・・・


おれ勝利b


ようやく3回目で負けちまったよ


どちらかというとおれはシゲより鹿の方がやりづらい


なんとなくだけど


今日は久しぶりに楽しかったなぁ

アドバイス

テーマは関係ないんだけど愚痴について考えようかな今日は


えー、愚痴ってのは何なんだろうね


言うことで自己満足を得ているのかねそういう系の人たちは


俺はそんなに愚痴らない方だと思ってるんだけども


実際はどうだろうか


愚痴っても何も変わらないよ


愚痴は聞いてるピーポーも不愉快だよね


愚痴はNO!宣言!!!


さぁ愚痴を減らそう!





て言うか聞いてよアイツさぁ~(ぇ

English

今日は英検ですた


全然ダメですた


一生懸命かんばったのによく分かんなかった


どうしよう


今、泣きそうでs


慰めコメントよろ


まぁ来ないと思うけど・・・

証明写真に気を使う私


俺の一番嫌いな天気


ナゼだろうこれ程悲しくなるのは


とは言っても北海道のハリケーン程じゃないからいいよまだ


○江に(てか家に)ハリケーンが来たらばどうしますか?


俺は真っ先に寝ます(ぇ


寝て、起きた直後の世界を見てみたいb


それが以前とガラリと変わっていたとしてもそうでなかったとしても・・・


すいませんつまらなくて






















明日は英検


3級は面接がアル


面接なんてクソくらえだ~


明日もし合格しなかったら内申には入らないって事じゃ?


てことは受けた意味が無い!!!


明日は意地でも合格しなきゃっ


じゃ勉強してきまs

衝撃

今日は衝撃的なことばっかり起きた


まぁ言っても1、2個ぐらいだけどもさ聞いてくれョ


体育でシゲが爆転(?)をしようとしたら失敗して足に鼻ぶつけて保健室へGo→→


しばらくしたらシゲが教室へ帰ってきて骨折してたんだってさ笑


どんな感じかっていうと


鼻の横らへん青くなってたしへこんでるしずれてた


もう大変そうだなって思った


シゲがんがれb


あと体育からもう一つ


俺は体育マットなんだけどそんなに運動神経良くないのね


でハンドスプリングに一応挑戦したんよ


そしたら背中ゴーン!!!って打っちゃってめちゃ痛かった


ブレーンバスター(プロレスの)ってこんな感じだなぁって思った


シゲがんがれb


俺はライス派だパン派は消えろ!


シゲがんがれb

今日は木曜日だ・・・


今日はてっきり金曜日だとついさっきまで思ってたおれ


恥ずかしい


キャマーです


今日は嬉しいことがありました


ELLEのニューアルバム買いますたぁ~


おっしゃぁ~笑


て言ってもほとんどの人には分かんないだろうさこの嬉しさは


まったく・・・


まぁいいやとにかくオレは嬉しいのだ


明日はテンション↑↑で行くのだ







たぶん・・・

心霊写真

今日は、学診が終わったんで久々に遊びました


コケの家で遊んでたときにすっごい怖い目にあいました


さっきキモがネットで心霊写真のとこ開いてたのね


怖がるコケ続けるキモ


でしばらく見てたら・・・


ガタガタガタ!!!


って画面が揺れた


パソ自体じゃないよ画面だけよ!


びっくりしすぎて3人ですみっこでキャーキャーやってたよ


でもびっくりしたなぁ


まだあるんよ


それを見てた時間が5時半だったんよ


で真っ暗だったから帰るのイヤでイヤで


帰る途中、チャリでチリンチリーンって帰ってたら・・・


川になんか光ってるのね


うわぁ何これっておもったら月でした(ぇ


びっくりしすぎだよね


明日も学校だり~