続きだキャマ~
前の事件の話です。
そのブログはオレが作ったんじゃなく、邪神が作ってくれた奴なので
パスワードを変えようと思ったんですが
「パスワード忘れた!」
(゜Д゜)
そしてヘルプをしようとしたら、
作ったときのアドがワカラナイ
邪心に聞くと、
「忘れた」
(T▽T;)
そして俺は思った
もうパスワードなんて変えねぇ!
その後このブログをはじめようと思ったのでした。
それだけb
前の事件の話です。
そのブログはオレが作ったんじゃなく、邪神が作ってくれた奴なので
パスワードを変えようと思ったんですが
「パスワード忘れた!」
(゜Д゜)
そしてヘルプをしようとしたら、
作ったときのアドがワカラナイ
邪心に聞くと、
「忘れた」
(T▽T;)
そして俺は思った
もうパスワードなんて変えねぇ!
その後このブログをはじめようと思ったのでした。
それだけb