キャマのテキトーDays -15ページ目

大人の試合ってドロドロだキャマ~

今日は大会でした。


しかし、予選でおっさんテニスに屈しました。


なんだあの試合は。


Jr.の試合ではアリエナイぞ。


まぁ、いつも道理天才Sへいクンは本戦出場かな?


月曜日プチ自慢をすると思われるのでみなさんご注意を。


がんばれSへい! 優勝目指して突っ走れ!


んな事言ってる俺は何なんでしょうか?

テスト終わったキャマ~

やっと やっと地獄のテストが終わりました~。


苦しかったなぁテスト期間。


でも、今日中に2教科もかえってきた。


今日やったはずの数学がかえってきた。


ウエ○ディ丸付け速すぎ。


なんと、80点いかなかった(。>0<。)


やばい!


理科もかえってきた。


まぁ80点いったが、マズイ。


みんな90点ぐらい取ってる。


あぁマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイ(゚_゚i)







話変わりますが、明日大会です。


テスト期間前に申し込んだら、昨日まで忘れてた。


大人の試合らしい・・・


まぁそれなりに頑張るさb

ミラクルだキャマ~

給食の時間、片付けをしていたら牛乳瓶を落とした。


あ~あ割れちゃったと思ってたら、


「ゴトン!」


といった。






















「あれ?」( ̄□ ̄;)





下を見たら牛乳瓶がTaっちゃんのおぼんにうまいこと乗っかった。


「おぉ~\(゜□゜)/。」


普通にびっくりした。


ミラクルでしょ?


ところで、今日BeBeがボウズにするらしい。


どうなることやら・・・。

みんなぷっちょが欲しかったキャマ~

今日、自転車小屋の前になんか塾のビラ配り的な人が立っていた。


そしたらテニス部のみんながいっぱい貰っていってた。


なんでかなぁ~と思っていたら、その中にぷっちょが入ってた。







「みんなぷっちょが欲しかったのか。」






マツモなんて欲しかったけど、バックするのが嫌だったらしく・・・


わざわざ端っこの方から戻ってたまたま帰った風にするように頑張ってた。







でも、中身は飴玉だった。


かわいそうなマツモ。


頑張れマツモ!

あぁーだキャマ~

今日は美術で自画像を書いた。


自分の顔描いてなにがおもしろいんだろう・・・


鏡見たってナルシーっぽく見られるだけジャン。


まぁ今日の時間割は良かったけど。


明日は体育ヤッタ。


サッカーがんばろ。

お前のやっている事は、全部すりっとまるっとごりっとおみとうしだキャマ~

今日は藤島高のオープンスクールに行ってきました。


人がいぱーいいた。


1400人ぐらいカナ。


学校の一日の紹介ってやつが微妙だった。


ドラマ風らしく、購買のところに走って行くのがうけた。


掃除用具入れから出てくる人がいたのがうけた。(クセ


部活動見学で他中の人や友達を見つけた。


さぁさぁみなさん入試がんばりましょう。(b^-゜)


今日はそれぐらいカナ。

ちゃーすそ!だキャマ~

今日テニスしに行ったらね

70歳代のおばぁちゃんがチャリで二人乗りしていた。

うわぁって思った。

生きて帰れたかなあの人たち・・・・不安。

んで今日は消兵が散髪に行くっつったんで付いて行きました。

たまたまそこがハー○ンダッツのとなりだった。(ウレシ

買ったさ。


アイス買ったさ。


その後、練習しようとしたら雨が降ってきた。


あーあと思いながら帰っている途中で雨がやんだ。


なんだこれは。


イジメか!新種のイジメか!


こんなカンジb

ハモコンだキャマ~

みんなハモコンの話なので話題変えます。


今日は風と雨が凄かった。


グラウンドの砂がすっごい舞っていた。


昨日までの天気は何だ!


梅雨か!


とうとう梅雨が来たのか!


雨はキライだ。


なんも出来ない。


しかも帰りに傘が一瞬にして壊れた。


新品だったのに。


これからがキツイよ。

今週ハモコンだキャマ~

今日ハモコンの練習をしました。


朝練7時50分


7時50分てまだ朝飯の時間なんですけど・・・


まぁ行きました。時間どうり行きました。


が、しかし!


男子が半分ぐらいしかいない


どうゆうこった。


女子はほとんどの人が来てたのに。


これで大丈夫なんでしょうかハモコン。


また明日も練習だってさ。


明日は来るかなぁ

続きだキャマ~

大会前日


新潟まで5時間だりー

だから学校早退したさ

そのあと速攻行ったさ

出た時間4時着いた時間9時夜飯9時半ホテル着10時

すぐさま就寝


2日目


会場到着

一番初めに言った一言

「デカ!」

普通のコートじゃない。

であんな事やこんな事があって~

2日目終了


3日目


準決勝、決勝~

もう強いとしか言いようが無い。

また5時間かけて帰宅~


もういちいち説明出来ないので省略しました(大半)

スミマセンこんなんで。