キャマのテキトーDays -14ページ目

道標だキャマ~

道標帰ってきた。


成績はあえて言いません。


悪すぎ!・°・(ノД`)・°・


明日は終業式。


ヤッタ。


ナツヤスミ~~~~~~~~~~(≧▽≦)

ウィンブルドンだキャマ~

給食のマーボー春雨めっちゃ熱かった。


もうアレは尋常じゃないぐらい熱かった。


















さて、今日は、体育祭の色決めをした。


なんか皆は青組希望だったらしいけど、うちの学級委員がバイオレットを引いちゃって。


みんな「あ~ぁ」とか「青が良かったし」とか言ってますが、決まったものはしょうがないじゃないッスよ。


Dウィッチが落ち込んでました。カワイソウニ。

カマランキング1位だキャマ~

今日は⑤組のますたとコケキングと遊んだ。


最初はますたん家に押しかけたら暇してて、


その後、10分位ずぅーっとなんも喋らんくて、


そしたらますたが、


「・・・・・どっか行こっか・・・・・」


とか言い出してブラブラしてて、俺ん家で桃鉄してたら


30分ぐらいで俺とコケキングが飽きだして、


そしたらコケキングが、いきなり枕でますたの頭叩きだして、


コケ 「痛かったら、我慢してね。」


ますた 「おい~。やめろってコケキング~」


んで必死にますたが抵抗したら、


















コケ 「毛根ブチ抜くぞ!」


とか言い出して3人で爆笑してた。


そのあともずっとますたイジってて雨バーッと降って。







ますた傘忘れて







桃鉄終わって






当然ますたが1位で俺2位コケキング3位。






毛根ブチ抜くぞはウケタw






今日はそれだけ。

カマで草も刈れるキャマ~

今日、テニスしようと思ったら、


春江でH中の人等がゾロゾロとやってた。


だから、わざわざ三国まで行きました。


そしたら、三国の見知らぬオッチャン達に声かけられて、


「ダブルスしよっさ。」


えっ?


この見ず知らずの俺たちと?


そんなこんな言ってる間に勝手に始まっちまった親子ダブルス。


イヤだよね親と一緒になんかするの。


そしてゲームスタート!


初めのほうは結構互角にやってたんだケド・・・


いきなりファザーがヘトヘトになっちゃって②ゲームしか取れなかった。 泣


家帰ったら・・・


「ヴエェェェェ」


とか言ってた。


ウソです。


そんなにひどく無いですが、


もう倒れそうな雰囲気バリバリだった。


もっと走れ!ファザー!


がんばれキャマー父!

俺、毎日カマ磨いてるキャマ~

やった。


一週間連続更新達成!


おっしゃぁ!


この調子で一ヶ月がんばろ~と思います。



























決意の朝に


ブレイブストーリー明日公開デス。


Apua Timezが歌っている主題歌「決意の朝に」


イイですねb


なんか心が和むという感じですね。


まぁ映画自体は興味無いけど・・・


Apua Timezはいいグループだと思っています。


どう思いますか?みなさん。

眠~いキャマ~

何となく妙に眠たい時ってあるよね。


今日の俺はそんな感じでした。


学校着いてもなーんかボーっとしてて、


休み時間もずーっと寝てて、


あぁ~今日は成績ひぉうが返ってきたな。


結果は言いませんが、


とても悪いと言っておこう。

























「七転び八起き」







そんな言葉を聞いたことがあります。


人間前向きに頑張ろうじゃありませんか。


んなこと言えるほど余裕無いですケド。

連続更新頑張るキャマ~

コンチクショウ。


今日も3組に負けた。


11対7(人数)で負けた。


何故だぁ~~~~~~~(/TДT)/


2組の人(一部の)動かなさすぎ。


3組の人にビビリ杉。


いつもはファール寸前の事してる奴がビビッて動きが鈍い。


そこで!


今度の休みに強化練習(?)的なことをする事になりました。


みんな頑張ってます。俺も頑張ります。


晴れるといいな。

夏休み補充多いキャマ~

あぁ更新するのが最近めんどくさくなって来た。


昨日一ヶ月連続更新って言ったばっかりなのに。















さて、今日は色んな事が起きました。


Qooちゃんがほうきでゴキブリをパン!ってやりました。


あれはグロイ。


体育では、ぜちkとZETAが8(?)組のK川に絡んでいったし。


まぁ一番楽しかったのは昼休みかな。


2組対3組で勝負しました。


結果は2-4で負けましたがまぁまぁ楽しかった。


明日は勝つ!




一ヶ月連続更新まであと27日!  

目指せ一ヶ月連続更新だキャマ~

最近毎日更新にこってます。


一ヶ月はいきたいな。


でも難しいよね。


テスト期間なんてほとんど更新できないし。


PC出来ないし。


現在3日間連続更新!


あと、28日がんばろぉ~!


以上キャマー特派員でした。

ひまだキャマ~

今日は雨がザーザー降っていた。


雨の日は何かイヤだ。


遊べんし出かけれんしetc・・・・


だから梅雨はキライです。


アイ ライク サマー!


夏よ来い!


以上。キャマーでしたb