ウィンブルドンだキャマ~
給食のマーボー春雨めっちゃ熱かった。
もうアレは尋常じゃないぐらい熱かった。
さて、今日は、体育祭の色決めをした。
なんか皆は青組希望だったらしいけど、うちの学級委員がバイオレットを引いちゃって。
みんな「あ~ぁ」とか「青が良かったし」とか言ってますが、決まったものはしょうがないじゃないッスよ。
Dウィッチが落ち込んでました。カワイソウニ。
カマランキング1位だキャマ~
今日は⑤組のますたとコケキングと遊んだ。
最初はますたん家に押しかけたら暇してて、
その後、10分位ずぅーっとなんも喋らんくて、
そしたらますたが、
「・・・・・どっか行こっか・・・・・」
とか言い出してブラブラしてて、俺ん家で桃鉄してたら
30分ぐらいで俺とコケキングが飽きだして、
そしたらコケキングが、いきなり枕でますたの頭叩きだして、
コケ 「痛かったら、我慢してね。」
ますた 「おい~。やめろってコケキング~」
んで必死にますたが抵抗したら、
コケ 「毛根ブチ抜くぞ!」
とか言い出して3人で爆笑してた。
そのあともずっとますたイジってて雨バーッと降って。
ますた傘忘れて
桃鉄終わって
当然ますたが1位で俺2位コケキング3位。
毛根ブチ抜くぞはウケタw
今日はそれだけ。
カマで草も刈れるキャマ~
今日、テニスしようと思ったら、
春江でH中の人等がゾロゾロとやってた。
だから、わざわざ三国まで行きました。
そしたら、三国の見知らぬオッチャン達に声かけられて、
「ダブルスしよっさ。」
えっ?
この見ず知らずの俺たちと?
そんなこんな言ってる間に勝手に始まっちまった親子ダブルス。
イヤだよね親と一緒になんかするの。
そしてゲームスタート!
初めのほうは結構互角にやってたんだケド・・・
いきなりファザーがヘトヘトになっちゃって②ゲームしか取れなかった。 泣
家帰ったら・・・
「ヴエェェェェ」
とか言ってた。
ウソです。
そんなにひどく無いですが、
もう倒れそうな雰囲気バリバリだった。
もっと走れ!ファザー!
がんばれキャマー父!
眠~いキャマ~
何となく妙に眠たい時ってあるよね。
今日の俺はそんな感じでした。
学校着いてもなーんかボーっとしてて、
休み時間もずーっと寝てて、
あぁ~今日は成績ひぉうが返ってきたな。
結果は言いませんが、
とても悪いと言っておこう。
「七転び八起き」
そんな言葉を聞いたことがあります。
人間前向きに頑張ろうじゃありませんか。
んなこと言えるほど余裕無いですケド。
連続更新頑張るキャマ~
コンチクショウ。
今日も3組に負けた。
11対7(人数)で負けた。
何故だぁ~~~~~~~(/TДT)/
2組の人(一部の)動かなさすぎ。
3組の人にビビリ杉。
いつもはファール寸前の事してる奴がビビッて動きが鈍い。
そこで!
今度の休みに強化練習(?)的なことをする事になりました。
みんな頑張ってます。俺も頑張ります。
晴れるといいな。
夏休み補充多いキャマ~
あぁ更新するのが最近めんどくさくなって来た。
昨日一ヶ月連続更新って言ったばっかりなのに。
さて、今日は色んな事が起きました。
Qooちゃんがほうきでゴキブリをパン!ってやりました。
あれはグロイ。
体育では、ぜちkとZETAが8(?)組のK川に絡んでいったし。
まぁ一番楽しかったのは昼休みかな。
2組対3組で勝負しました。
結果は2-4で負けましたがまぁまぁ楽しかった。
明日は勝つ!
一ヶ月連続更新まであと27日!
目指せ一ヶ月連続更新だキャマ~
最近毎日更新にこってます。
一ヶ月はいきたいな。
でも難しいよね。
テスト期間なんてほとんど更新できないし。
PC出来ないし。
現在3日間連続更新!
あと、28日がんばろぉ~!
以上キャマー特派員でした。
