一日中だるかったキャマ~
明日、確認。
今日、勉強。
もうすぐ夏休み。
イェーイ
嬉しい嬉しい夏休み。
でも・・・・
宿題が~~~~~~泣
部活無くなったからって量増えすぎ!
勉強をすると必ず腹が減る
これ「ハラヘリの法則」ね。
皆さんはどうッスか?
みなさん中体連お疲れ様だキャマ~
みんな青春ですねぇ~。
中体連惜しくも負けてしまった部もあったかも知れないけど、
部活っていいねぇ。
俺も高校になったらぜっっっっっっったい部活しようと思ってます。
だってみんな楽しそうやもん!
まぁクラブも他中の子達とわいわい出来て楽しいけど、
やっぱ同じ学校でやりたいよね。
いやぁ青春ですねぇ~。
全部の部の結果分かんないんで良かったら教えてください。
以上、なんか言ってることがオッサンくさいキャマーでした。
あと一週間だったキャマ~
壮行会超ダルかった。
3時30分に帰れるはずが・・・
4時30分まで延びた。
陸上部恥ずかしすぎ。太もも見えるもん。
んで帰ろうとしたら
Kちゃんが、
ユニフォームのトコから・・・
パ○ツがはみ出てた!
まぁ3年生のみなさん中体連頑張ってくれヨb
あと2週間で夏休みだキャマ~
もうすぐ夏休みデスね。
あぁ~嬉しい。
でも、
宿題多すぎ!
ベーシックとか全教科で250ページぐらいあるし
なんか別のテキスト1教科ずつ出るし
他の教科も宿題あるし・・・
3年はこんなに夏休み大変なのか。
はぁ~~~~~~~~o(_ _*)o
あぁーーーーーーーだキャマ~
今日から確認の勉強を頑張っちゃおうかなと思います。
まぁいつも頑張ってますけどネ・・・
どうも点数が上がらないんですヨ。
どうゆう法則ですか!
1位とか2位の人はどんだけ勉強してるんですか!
あぁ、めんどいなぁ勉強。
フレーフレーむらさきだキャマ~
今日はなにやら色々決めた。
応援団やら衣装係やら小 物係やら・・・
俺は太鼓になった。
なんか太鼓がめっちゃ好きなんです。
応援団はテニス部ばっかりだ(男子)
むらさきの応援歌ってどんなんだよ!
考えにくいような。
そうでもないような。
まぁがんばるさ。

