キャマのテキトーDays -13ページ目

ついに・・・・・キャミャ~

ついに学校の地獄から解放されたぁ~


゜( ゜^∀^゜)゜。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやぁ嬉しすぎる。


もう宿題も3,4個終わってるから気が楽。


さぁ皆さんサマーバケーションを楽しみましょう!


















夏の匂い


これは、ランクヘッドの「夏の匂い」です。


ほら、夏ポ○トのCMの歌ですよ。


え、知らない?


じゃあテレビを見ろ!


超イィ!


癒されるんだ何か。


そう思うでしょ?

道標だキャマ~

成績表が帰ってきました。


一言


悪!!!!


あえて言いませんが・・・







さて、一学期もあと一日です。


頑張りましょう。

ネタ無いキャマ~

今日は何も無かったのでこれだけ。


また、明日!

一日中だるかったキャマ~

明日、確認。


今日、勉強。


もうすぐ夏休み。


イェーイ


嬉しい嬉しい夏休み。


でも・・・・


宿題が~~~~~~泣


部活無くなったからって量増えすぎ!


勉強をすると必ず腹が減る


これ「ハラヘリの法則」ね。


皆さんはどうッスか?

みなさん中体連お疲れ様だキャマ~

みんな青春ですねぇ~。


中体連惜しくも負けてしまった部もあったかも知れないけど、


部活っていいねぇ。


俺も高校になったらぜっっっっっっったい部活しようと思ってます。


だってみんな楽しそうやもん!


まぁクラブも他中の子達とわいわい出来て楽しいけど、


やっぱ同じ学校でやりたいよね。


いやぁ青春ですねぇ~。


全部の部の結果分かんないんで良かったら教えてください。


以上、なんか言ってることがオッサンくさいキャマーでした。

26時間テレビ始まったキャマ~

今の今まで更新するの忘れてた


危なかった(`∀´)


一ヶ月連続更新まであと何回だろ?


もう忘れちゃった。


あぁ今日26時間テレビやってるね。


よくやるよ丸々一日なんて


まぁ基本的に興味ないし、眠いし、テスト期間だしetc・・・・・・


みなさんそうゆうの見るんですか?



そんなことより






















スピッツ新曲発売!

魔法のコトバ


「魔法のコトバ」


ハチクロの主題歌ですよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シングルだけど買いましたо(ж>▽<)y ☆


ウレシーーーーーー。

あと一週間だったキャマ~

壮行会超ダルかった。


3時30分に帰れるはずが・・・


4時30分まで延びた。


陸上部恥ずかしすぎ。太もも見えるもん。


んで帰ろうとしたら


Kちゃんが、










ユニフォームのトコから・・・









パ○ツがはみ出てた!


まぁ3年生のみなさん中体連頑張ってくれヨb

あと2週間で夏休みだキャマ~

もうすぐ夏休みデスね。


あぁ~嬉しい。


でも、


宿題多すぎ!


ベーシックとか全教科で250ページぐらいあるし


なんか別のテキスト1教科ずつ出るし


他の教科も宿題あるし・・・


3年はこんなに夏休み大変なのか。


はぁ~~~~~~~~o(_ _*)o

あぁーーーーーーーだキャマ~

今日から確認の勉強を頑張っちゃおうかなと思います。


まぁいつも頑張ってますけどネ・・・


どうも点数が上がらないんですヨ。


どうゆう法則ですか!


1位とか2位の人はどんだけ勉強してるんですか!


あぁ、めんどいなぁ勉強。

フレーフレーむらさきだキャマ~

今日はなにやら色々決めた。


応援団やら衣装係やら小物係やら・・・


俺は太鼓になった。


なんか太鼓がめっちゃ好きなんです。


応援団はテニス部ばっかりだ(男子)


むらさきの応援歌ってどんなんだよ!


考えにくいような。


そうでもないような。


まぁがんばるさ。