夏本番
な、な、なんと!
昨日滋賀まで行ってたら更新忘れた。
向こうで更新しようと思ったのに・・・
親がパソ忘れたにしたって、
最後の最後で忘れるって・・・・・・泣
ケケケケェ~と思ってるでしょ?
ザマァミロと思ってるでしょ?
残念だが、もう受験シーズンだし、諦めましょう(´_`。)
今から一ヶ月毎日パソコンに向かうほど元気ないし・・・・・
そんなことより、今日はめっちゃあっかった!
何この気温の高さ。
名古屋35度って何さ。
人の体温じゃないか! 笑
俺、暑いのは苦手
寒いのも苦手 笑
でも夏は好き。
夏イズ フリーダム!
夏イズ フリーダム!
ちょうどいい温度の夏ってないかなぁ・・・
残りもあとわずかだキャマ~
あと5日で一ヶ月連続更新達成!
思えば長かったなぁ
これ終わるとチョット悲しいかも(ノ_-。)
でも俺は良く頑張ったんじゃないかな?
一ヶ月毎日こーやってブログ書きこむなんて並大抵の事じゃないと思う。
まぁ携帯とかでやってる人もいるようですが・・・
とにかくあと5日ガンバ ロ~!
初めてのバトンだキャマ~
☆春★
1.春って何色??
ピンク←みんな一緒じゃ?
2.春と聞いて連想する言葉は??
桜かな?
3.春の思い出は??
入学、進学。すいません普通で
4.貴方にとって春って何??
のんびりとした季節
5.春ってスキ??
まぁまぁ好き
☆夏★
1.夏って何色??
青
2.夏ときいて連想する言葉は??
海
3.夏の思い出は??
大会での初優勝!
4.貴方にとって夏って何??
テニスやり放題!
5.夏ってスキ??
大好き!夏休みだし♪
☆秋★
1.秋って何色??
茶色←やっぱみんな一緒じゃ?
2.秋って聞いて連想する言葉は??
もみじ
3.秋の思い出は??
とってもしらけた文化祭の劇
4.貴方にとって秋って何??
昼寝の秋
5.秋ってスキ??
まぁまぁかな?
☆冬★
1.冬って何色??
白←絶対みんな一緒だって!
2.冬って聞いて連想する言葉は??
テニスの天敵、雪
3.冬の思い出は??
誕生日かな?
4.貴方にとって冬ってなに??
ストーブに引っ付く毎日
5.冬ってスキ??
あまり好きでは・・・・・ナイ
☆最後に★
1.スキな季節順に順位をつけると??
①位・夏
②位・春
③位・秋
④位・冬
アバウトでbb
2.回す人指名!!(やりたい人とLIうのは×)
コケキング、じゃしん、松、CLOWかな?
ついに梅雨明けかな?と勘違いするキャマ~
最近晴れてきました。
ついに梅雨明けか?
そう思ったのが間違いでした。
明日から・・・
雨!雨!雨!
もうやだ。
でも友達が言うには夜空に星が見えると明日も晴れらしい。
今日は星が見える!
やっほ~ぃo(^▽^)o
やっぱり梅雨明けたのかな。
なんか不思議な感じのキャマーでした。
なんなんだこの晴天なキャマ~
今日、試合。
雨かと思ったら・・・・・
めっさ晴れた!
なんだこれ
今日は梅雨じゃねぇのかよ。
嬉しかったけどね。
ちなみに大会はアレしましたよ。
そう!
ベスト4進出~(*゜▽゜ノノ゛☆
やっほ~い!
高校生とかあんまり強くなかったな。
手応えなかった。
んでもってなんかのポイントもらえて、
石川の大会出れるようになって、
まぁ得だらけですよ。
うれしぃ~!
もうすぐ引退(?)なキャマ~
明日試合です。
たぶん雨です。
悲しい 泣
この夏休み一杯で終わるテニスの日々。
あぁ楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*)
みんなで仲良くポンポンポンポン。
なんか懐かしいな~去年や一昨年。
いまさら青春にひたるキャマーでした。
一ヶ月連続更新まであと7日!
もうひと息だぁ~~~~~~~!
今日はほのぼの天気だキャマ~
今日太陽を久しぶりに見たような・・・
なんと言ってもテニス日和!
イェーイv(^-^)v
ということで、色んなとこ行きました
なんとなく気分でチャリで
MyホームH江から福井の足羽山辺りまでチャリ漕ぎました。
正直しんどい。
でも、久しぶりの晴れ の日のテニス
たのしぃ~~~~~(≧▽≦)
早く梅雨明けないかな・・・
また明後日くらいから雨らしい・・・
ウギャア~~~~~~((>д<))
雨はキライなキャマーでした。
キャマキャマ言わなかったらキャマーじゃ無くなっちゃうよ!
「夏休み 今日もだらだら いい天気。」
じゃないよ!
せっかく夏休み入ったのにまだ梅雨じゃん?
なんか気分↓↓泣
明日はどうも晴れるようです。
いいですねぇ~o(^-^)o
明日はどっか行こうかな。
今日はほのぼのキャマーでした。