キャマのテキトーDays -12ページ目

夏本番

な、な、なんと!


昨日滋賀まで行ってたら更新忘れた。


向こうで更新しようと思ったのに・・・


親がパソ忘れたにしたって、


最後の最後で忘れるって・・・・・・泣


ケケケケェ~と思ってるでしょ?


ザマァミロと思ってるでしょ?


残念だが、もう受験シーズンだし、諦めましょう(´_`。)


今から一ヶ月毎日パソコンに向かうほど元気ないし・・・・・



























そんなことより、今日はめっちゃあっかった!


何この気温の高さ。


名古屋35度って何さ。


人の体温じゃないか! 笑


俺、暑いのは苦手


寒いのも苦手 笑


でも夏は好き。


夏イズ フリーダム!


夏イズ フリーダム!


ちょうどいい温度の夏ってないかなぁ・・・

オープンスクール

今日高志のopen schoolに行ってきました。


そんだけb


今日は暇だったな~






















P.S もうキャマキャマ言うのやめました。


めんどいので・・・

残りもあとわずかだキャマ~

あと5日で一ヶ月連続更新達成!


思えば長かったなぁ


これ終わるとチョット悲しいかも(ノ_-。)


でも俺は良く頑張ったんじゃないかな?


一ヶ月毎日こーやってブログ書きこむなんて並大抵の事じゃないと思う。


まぁ携帯とかでやってる人もいるようですが・・・


とにかくあと5日ガンバロ~!

初めてのバトンだキャマ~


botan


☆春★

1.春って何色??

  ピンク←みんな一緒じゃ?


2.春と聞いて連想する言葉は??

  桜かな?


3.春の思い出は??

  入学、進学。すいません普通で


4.貴方にとって春って何??

  のんびりとした季節

   

5.春ってスキ??

 まぁまぁ好き 


botan


☆夏★

1.夏って何色??

  青

 

2.夏ときいて連想する言葉は??

  海 


3.夏の思い出は??

  大会での初優勝!

 

4.貴方にとって夏って何??

  テニスやり放題!


  

5.夏ってスキ??

  大好き!夏休みだし♪


botan


☆秋★

1.秋って何色??

  茶色←やっぱみんな一緒じゃ?

  

2.秋って聞いて連想する言葉は??

  もみじ

  

3.秋の思い出は??

  とってもしらけた文化祭の劇

  

4.貴方にとって秋って何??

  昼寝の秋

5.秋ってスキ??

  まぁまぁかな?


botan   


☆冬★

1.冬って何色??

  白←絶対みんな一緒だって!


2.冬って聞いて連想する言葉は??

  テニスの天敵、雪

  

3.冬の思い出は??

  誕生日かな?

  

4.貴方にとって冬ってなに??

  ストーブに引っ付く毎日


5.冬ってスキ??

  あまり好きでは・・・・・ナイ


  botan   

 

☆最後に★

1.スキな季節順に順位をつけると??

 ①位・夏

  ②位・春

  ③位・秋

  ④位・冬

              アバウトでbb

2.回す人指名!!(やりたい人とLIうのは×)

 コケキング、じゃしん、松、CLOWかな? 

ついに梅雨明けかな?と勘違いするキャマ~

最近晴れてきました。


ついに梅雨明けか?


そう思ったのが間違いでした。


明日から・・・




















雨!雨!雨!

















もうやだ。


でも友達が言うには夜空に星が見えると明日も晴れらしい。


今日は星が見える!


やっほ~ぃo(^▽^)o


やっぱり梅雨明けたのかな。


なんか不思議な感じのキャマーでした。

なんなんだこの晴天なキャマ~

今日、試合。


雨かと思ったら・・・・・

















めっさ晴れた!

















なんだこれ


今日は梅雨じゃねぇのかよ。


嬉しかったけどね。


ちなみに大会はアレしましたよ。


そう!



















ベスト4進出~(*゜▽゜ノノ゛☆












やっほ~い!


高校生とかあんまり強くなかったな。


手応えなかった。


んでもってなんかのポイントもらえて、


石川の大会出れるようになって、


まぁ得だらけですよ。


うれしぃ~!

もうすぐ引退(?)なキャマ~

明日試合です。


たぶん雨です。


悲しい 泣


この夏休み一杯で終わるテニスの日々。


あぁ楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*)


みんなで仲良くポンポンポンポン。


なんか懐かしいな~去年や一昨年。


いまさら青春にひたるキャマーでした。


















一ヶ月連続更新まであと7日!


もうひと息だぁ~~~~~~~!

宿題地獄だキャマ~

宿題3分の1終わった~w


美術館にも行かなければ!


明日も休み


明後日も休み


これからもずっと休み








一ヶ月連続更新まであと8日!


あと少し!

今日はほのぼの天気だキャマ~

今日太陽を久しぶりに見たような・・・


なんと言ってもテニス日和!


イェーイv(^-^)v


ということで、色んなとこ行きました


なんとなく気分でチャリで


MyホームH江から福井の足羽山辺りまでチャリ漕ぎました。


正直しんどい。


でも、久しぶりの晴れの日のテニス


たのしぃ~~~~~(≧▽≦)


早く梅雨明けないかな・・・


また明後日くらいから雨らしい・・・


ウギャア~~~~~~((>д<))


雨はキライなキャマーでした。

キャマキャマ言わなかったらキャマーじゃ無くなっちゃうよ!

「夏休み 今日もだらだら いい天気。」


じゃないよ!


せっかく夏休み入ったのにまだ梅雨じゃん?


なんか気分↓↓泣


明日はどうも晴れるようです。


いいですねぇ~o(^-^)o


明日はどっか行こうかな。


今日はほのぼのキャマーでした。