スイミー
これはEvery Little Thingの新曲ですねb
でも・・・
スイミーって、
あのちっこい魚でしょ?
なぜだろう
段々気になってきた
俺ちっちゃい事に興味持つんだよねぇ
我ながら変な性格(´_`。)
三途の川やぁ~
ハイ!吉本名言特集復活!
夏休み末にテストと言うことで・・・
日々勉強!
ども、キャマーでs
どうも皆さん色んなことにチャレンジしてるみたいですねw
じゃしんは夜マック? 胃めっちゃもたれるよ
ライは24時間勉強? 俺だったら死んじゃうよ絶対!
どっちにしろ無理!
MURI ムリ!
でもすごいっすねチャレンジすることが
俺なんかチャレンジする気にもならねぇよ
ま、どっちも頑張ってくださorz・・・
あづ~
お盆です
お盆になるといきなり親戚が集まって食事したりします。
でもご馳走食べれるからねb
ハイ!
なんと!ELLEGARDENがわが県に来るよ(松
11月とまだまだ遠い話ですが・・・
でもいざとなるとあっという間なんだよね~
あぁ感激
これだけは絶対絶対×2逝きたいなぁ
しかし親は一言。
受験生はダメ!
だってさw
うおぉぉぉっぉぉぉぉお泣
でんすけさん
昨日と今日H江祭りでした
暇なのでちょっと遊びに逝きました
いつも暇だけど・・・
そしたらダイココのライブやってました
歌うまい人イイですよね
家帰っても聞こえてきますよ
ぁ、俺って家ハー○ピアに近いんですよね意外と
風呂入っても部屋で勉強してても聞こえるんですよ
もう今は静かになりましたが・・・
マジ最近暇になってきたキャマーでした
では
ひょっこいしょっと♪
またベスト4ですた泣
今回はいけると思ってたのに(ノ_-。)
まぁ仕方ないスね。相手も頑張ってるんだし・・・
しかも、月曜日にもう一個大会があるんだって(ノ´▽`)ノ
よかったぁv(^-^)v
今度こそ中学最後の大会なんで悔いのないように頑張らなきゃ
そういえばH中のソフト部全国らしいね
全国キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おでめと~
すごいねぇ全国って
男テニはあえて触れないでおこう・・・
今日はこの位かな
たいかいちゅ・・・・・う
まだ続いてます大会。
しかし、やっと明日全部終わりそうです。
3日間ももつかなぁ?
不安( ̄ー ̄;
今日はダブルスですた。
優勝はやはりアノ人のペアですけど・・・ね。 ↓アノ人 ↓俺
でも、明日は頑張って2冠を阻止してやる゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
では今日はこの辺にしといて明日にします。
では((((((ノ゚⊿゚)ノ
みなさん・・・お元気です
遊ぼうとするときに限ってみんなが言う言い訳
塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾
塾塾塾塾塾塾塾塾
な~ぜ~だ~ヽ(`Д´)ノ
ま、仕方無いですよねみんな受験生だし。
でもホント最近遊んでないなぁ泣
あぁ夏っぽいことして遊びたい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
高校入ったらこれでもかって位遊んでやる