キャマのテキトーDays -10ページ目

スイミー

これはEvery Little Thingの新曲ですねb


でも・・・


スイミーって、


あのちっこい魚でしょ?


なぜだろう


段々気になってきた


俺ちっちゃい事に興味持つんだよねぇ


我ながら変な性格(´_`。)

三途の川やぁ~

ハイ!吉本名言特集復活!










































































夏休み末にテストと言うことで・・・


日々勉強!


ども、キャマーでs


どうも皆さん色んなことにチャレンジしてるみたいですねw


じゃしんは夜マック? 胃めっちゃもたれるよ


ライは24時間勉強? 俺だったら死んじゃうよ絶対!


どっちにしろ無理!


MURI ムリ!


でもすごいっすねチャレンジすることが


俺なんかチャレンジする気にもならねぇよ


ま、どっちも頑張ってくださorz・・・

あづ~

お盆です


お盆になるといきなり親戚が集まって食事したりします。


でもご馳走食べれるからねb





























































ハイ!

なんと!ELLEGARDENがわが県に来るよ(松


11月とまだまだ遠い話ですが・・・


でもいざとなるとあっという間なんだよね~


あぁ感激


これだけは絶対絶対×2逝きたいなぁ


しかし親は一言。


受験生はダメ!


だってさw


うおぉぉぉっぉぉぉぉお泣


今日はとっても疲れたなぁ

あぁ疲れた疲れた。


疲れすぎてなんも書く気にならない


今日はもう寝よっと

でんすけさん

昨日と今日H江祭りでした


暇なのでちょっと遊びに逝きました


いつも暇だけど・・・


そしたらダイココのライブやってました


歌うまい人イイですよね


家帰っても聞こえてきますよ


ぁ、俺って家ハー○ピアに近いんですよね意外と


風呂入っても部屋で勉強してても聞こえるんですよ


もう今は静かになりましたが・・・


マジ最近暇になってきたキャマーでした


では

ひょっこいしょっと♪

またベスト4ですた泣


今回はいけると思ってたのに(ノ_-。)


まぁ仕方ないスね。相手も頑張ってるんだし・・・


しかも、月曜日にもう一個大会があるんだって(ノ´▽`)ノ


よかったぁv(^-^)v


今度こそ中学最後の大会なんで悔いのないように頑張らなきゃ


そういえばH中のソフト部全国らしいね

































































全国キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おでめと~


すごいねぇ全国って


男テニはあえて触れないでおこう・・・


今日はこの位かな

中学の夏・・・・完

おわった。


中学最後の夏が今終わった。


今日もどっぷり疲れたので詳細は明日という事でw





























































ぁ、中学最後の大会はあと①個だった・・・

たいかいちゅ・・・・・う

まだ続いてます大会。


しかし、やっと明日全部終わりそうです。


3日間ももつかなぁ?


不安( ̄ー ̄;


今日はダブルスですた。


優勝はやはりアノ人のペアですけど・・・ね。  ↓アノ人  ↓俺


でも、明日は頑張って2冠を阻止してやる゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


では今日はこの辺にしといて明日にします。


では((((((ノ゚⊿゚)ノ

大会中

今日から大会ですた


めっちゃ疲れた。


明日も明後日もある


もう疲れたので寝ます。では。

みなさん・・・お元気です

遊ぼうとするときに限ってみんなが言う言い訳


塾塾塾塾塾塾塾塾

塾塾塾塾塾塾塾塾

塾塾塾塾塾塾塾塾

塾塾塾塾塾塾塾塾

塾塾塾塾塾塾塾塾

塾塾塾塾塾塾塾塾

塾塾塾塾塾塾塾塾


な~ぜ~だ~ヽ(`Д´)ノ


ま、仕方無いですよねみんな受験生だし。


でもホント最近遊んでないなぁ泣


あぁ夏っぽいことして遊びたい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


高校入ったらこれでもかって位遊んでやる