キャマのテキトーDays -8ページ目

あいすくりぃむ

昨日の睡眠時間10時間!!!!!!



やっほぉぉぉい笑


久だよこんなに寝たの


今日は朝練なかったのよ~(オホホ


明日もないかも・・・無いわけないか明日本番だし




















































さて、今日は体育祭ネタはやりません


お塾でオモロイ子がいたのでそれについて書こうかと


えとですね。


今日わたいは数学やってた訳なんですよ


そこに英語をやりに来た中①のが来ましてですね


その子がめっちゃオモロイんですよ


誰でも一度はやったことがあるあの


ハンバーガーショップー


のとこをね読んでるわけですよ


そしたら・・・


Large or small?(Lサイズにしますか?それともSサイズにしますか?)


っていうのが出たんですよ


そしたらその子は


「Lサイズの小っちゃいの」


て言うんですよ笑


しかも、five hundred and forty yen(540円)を


541円って笑


どうも円を1と勘違いしたみたいで


まだまだ面白いことがあるんだけどね


もう寝zzZZ

紙一重

あとちょっっっっっっっっとで越える3000位の壁


最近とっても起きる時間が早いキャマーです


もう体育祭ネタいい加減に止めようかと思ってるんですけど・・・


それしかネタないですからねb笑


どうせなんもしてないですよ俺は!


暇人ですよ!












朝練があるからかな








































普段と一時間も差が・・・



























キツイ


正直キツイ


しかもうるさい○年(ここは言いませんよ)とか


すぐにポンポンで遊ぶ○年とか・・・


久しぶりに叫び声をあげたかな


③年ぶりくらいやってないや


「オラお前ら聞けやぁぁぁあ」怒


めちゃすっきりしますよ笑


でも、聞こえてない


こんな生活ウンザリだ・・・とまではいかないが


雨で明日は確実に予行は無し!


土曜日学校あるかもしれんし・・・・・


はぁ・・・あせる

「SOBA」

なんとなく言いたかったb


「SOBA」


「SOUMEN」もあるな・・・












































さぁ毎度ながら疲れました泣


しかも昨日、先生が・・・

























「水分をたっっくさん持ってきなさい」



とか言っといて・・・


























なんだこの曇り空!!!




今日の天気マジワロス


余裕でお茶余った


てか9月のくせに超寒いし!


腹痛くなったぞ今日はっ!






















あぁ今思えば明後日体育祭本番だな~笑


初めはめっちゃ重い空気で大丈夫かこの色とか思ってたのに


のにのに!


今日の練習はすんばらしかった


ウラヤマシイだろCLOW~(ケケッ


さぁて、明日も明後日も頑張るぞ

モー○ング娘

今日、応援の練習してたらみんなが騒いでた


何してんのかなって思ったんで聞いてみると・・・






































































オレ 「なに騒いでんの?」




Qoo「高橋愛来てるんやって~」


た、た、た、高橋愛????????












ふ━━( ´_ゝ`)━━ん


あんま興味ないやってか全くない


でもみんなスゴイ騒ぎっぷり


よっぽど嬉しいんだろうか高橋愛を見れることが・・・


その帰りみんなで話した


Tっちゃん 「モーニング娘ってまだいたっけ?」


オレ 「まだかすかに残ってるんじゃない?」


Tっちゃん 「てかあれやが」


「ハ○プロ入った時点で負け組じゃん?」


たしかにそうだ

そういえば・・・

紫組はわた○べが居ないと・・・




















とっても早く話が終わるのだぁ~~~~~~~~~~~~~~~笑

茶ンピ御ー音

今日も学校に行った


明日からも学校だガーン


いったい何日連続で学校行ってると思ってんだコノヤロゥがぁむかっ























































ふぅ


疲れた(早


でも、だいたいの流れは決まったb


これで話し合いなんてせずに練習のみになった


ま、オレ太鼓だけど( ̄ー☆ニヤリ


んで余った時間で練習開始!


が・・・


全然合わない


踊りが・・・合わない・・・・・・・・・・・


驚きだ


ここまで合わないとは


ヨソウガイデス(ボーダ○ォン

えがラップ

タイヨウのうた買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(CLOWごめんよぅ)


沢尻エリカ





待ちに待ったこの日


ウッヒョイ!


いや、迷ったんですよ


でもこっちの方が長いこと聞けるかなぁなんて思ったので笑


CLOWペガ○スにでも行ってくれぃ!ホントにごめんよぅ















さて、いきなりですが紫組の現在の完成状況を発表します



























デケデケデケデケデン♪























































がけっぷちです


今日、朝練行ったのに明日もですよ


せっかくの日曜の朝をよくも・・・


ま、仕方ないっすね決まってないんだから


倒れない程度に頑張りますよ

モンチッチ

今、小脳の家にいます


楽しいです


また後で更新するかも・・・・

















































































かもね

おいしいプリン食べたい

いや、マジで食べたい


どこかおいしいプリン屋さん知ってますか?


出来れば教えて欲しいんですけど・・・



















































































あぁ明日も学校になってしまった泣


だるい


今日までに大体の流れを決めないといけないのに・・・


応援団のダンスもまだ決まってないってどういう事だコラ


しかも明日7時30分ってそれ


朝一ってそれ


倒れない程度に頑張りますよ

たこ焼きの形をしたシュークリーム

ホントにあるらしいんですよ笑


お好み焼きの形をしたケーキケーキとか・・・


一度でいいから食ってみたいわぁ(⌒¬⌒*)


でも見た目があんなんだからチョイ不安だよね


パッと見こってりっっっっって感じやん?


どんな感じなんやろ