最近デザートをスイーツと言う様になった
ですねb
でもスイーツなんて邪道なのだ!
やっぱりデザートなのだ!
今日は超超ツカレタ
ナニシロタイイクサイノレンシュウダモン
オレイチオウオウエンダンダモン
ソトアツスギルヨ・・・
シカモオイラノクラスノオウエンダンマトマリ2グライシカナイモン
でも体育祭までには何とかなるでしょう
この疲労は毎日屋根の上で空を見ながら癒してます
夜は星が見えますよ 綺麗ですよ
なんだこの豪華なMステ
今日のMステは超良かったb
アクアタイムズにレンジにaikoに・・・
とまぁ俺の好きなのばっかり出て嬉しかった
来週はスキマスイッチだったかな?
ぁ、あとSUEMITSU & THE SUEMITHって初めて見たけどイイ(o^-')b
俺のハートにグッと来た キモ
ウソです。
でも、ホントにイイ曲だと思った。
何回も言わないと忘れちゃいそうだ
SUEMITSU & THE SUEMITH!
すえみつ・あんど・ざ・すえみす!
スエミツ・アンド・ザ・スエミス!
覚えてられるかな?
カップラァメン
今日、昼飯にじゃしんがカップラーメン持ってきた。
めっちゃビックリした
昨日誰かがうどんを持ってきたとかなんとか・・・
わざわざ魔法瓶に熱湯入れて持ってきよった
でもちょっと旨そうだったな ジュルリ
みんな
「オレもオレも!」
と言ってました
好きですねぇカップラーメン
まぁ日本国民の75㌫くらいの人が好きだと思います。
明日はどうなるやら・・・
天井裏に気をつけろ!!!!!!
この前のヘビの話します
ヘビって自分の体より細い所にもスイスイ入り込んで行くそうですね
知ら なかった
ので、昨日の奴はどっかに逃げてしまいました泣
しかもどの家も天井裏とかにネズミとかヘビとかが出るらしいです・・・
あなたの家にも・・・・・・
ウギャア~~~~~~