おじゃましますか?
もうタイトル考えるのメンドイ。
ので!
吉本の名ゼリフでも書いとこうかなと思う今日この頃
ハイ!今日テニスの帰りにフェニッ○ス祭りの花火見ながら帰りますた。
イヤァ~ヤッパハナビハキレイヨ~。
写真を載せられないのが残念(ノ_-。)
皆さん行きましたか?フェ○ックス祭り。
今日はお笑いライブやってたそうな・・・
見にいけなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パッションとかFUJIWARAとか出てたんでしょ?
うまらやしぃ(羨ましいってこと)
最近損してばっかだなぁ 泣
今度My町でやる若手ライブも絶対行けんし
とろサーモンの透かし芸とか生で見たい!
笑い飯も、麒麟も・・・
あぁ~俺の好きなコンビばっかり来る~!
見たい見たい見たい見たい見た~い! 爆
くそぉ松と邪神がうまらやしいぞコノヤロー
アタックチャーンス!
タイトルに関係ないけど今日、吉本やってましたb
安尾さんと井上さん超おもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「おじゃましますか?」とかもう最高![]()
それにしても吉本にはおもしろい人がたっくさんいるねぇ~
毎週見ても飽きないね(・ω・)b
一回でいいから生で見た~い
テニスやるべ!
今、スウィングガール図やってます。
なまりが面白い笑
福井弁よりすごいね
でも沖縄とか何言ってるかワカラナイさぁ
ちょっちゅねぇ~とかワケ分からんさぁ
それに関西弁とかもう共通語に近いやん?
アイヌ語の1ってなんて言うか知ってる?
シネッって言うんやってさ。
方言どんな人等が考えちょるんやろか![]()
気になるわぁ
わっふーとか福岡出身たい
一回でいいから博多弁で会話してほしか
頼むぞわっふー(´∀`)
もう頭の中混乱しそうでごわす
あぁ~頭いたい
うおぉぉぉ!
今日も補充。
ダルイ。暑い。めんどくさい。
3拍子そろった最悪な日ですよ。
しかも応援の流れやら決めなきゃなんないし・・・
でも、なかなか面白いですよ。喋りながら楽しく出来て。
さらに!明日は補充ナッシング!
やっほ~う 笑
だが、確認悪っ↓↓泣
このままじゃ県立なんて言ってる俺が惨めになるほど悪いカモ・・・
これからは復習復習!
だけど勉強法がわからん
だから誰か教えて。
コメでも何でもいいです。
誰かこのキャマーを助けてください。
あぁ暑い
補充ありました。
とにかく長!
とりあえず長!
しかもテスト返還。
まず一言
ハイ?
いままでこんな点数あったっけ?
ワタシコンナテンスウミタコトアリマセ~ン
いや、みんな無いよね。全員びつくりしたのではないかと。
しかも我らH中は他の学校に比べて格段に点数が悪いそうな・・・
このまんまでは志望校ウンヌンカンヌンって言ってられん!
しかも今月末にまたあんじゃん?テスト
もういやぁ~誰か助けてくれぇ~(x_x;)
もう夏休みなんて暑いし暑いしその上暑いんだから復習どころじゃナイナイ。
あぁどうしたものか・・・・・・
マジカルタルる~ト君
今日マザーの車のHDDにね
CD録音したらすごいタイトルになってた。
スピッツの魔法のコトバが「マジカルタルる~ト君ってなってた。
え?
マジカルタルる~ト君?何それ。
2番目の曲のシャララなんか・・・
君と一緒に世界征服!?
え~?
バグった?バグったのこのHDD?
バグったHDDかバグったCDかどっちか分からん。
なんか不思議なCDでしたね。
なんと明日、学校。
補習。
3者会。
体育祭の準備。
だるっ!
学校なんて無くなればいいのに・・・
明日持ってく宿題全く分からん。
さて、どうしようか。
誰か教えてくれる親切な人はコメよろ。
露骨に進化
アメーバブログがなんとなく進化(?)したね。
いや、すっごい進化した気がするよウン。
さて、大会ですが、惜しかった。
ベスト4までは行ったのに・・・
やっぱ優勝は難しいね。
あぁあそこをこうしとけばkjhbkく。いlくぁいうん。cぃう・・・
まぁあとからクヨクヨしても仕方無いんで、この辺にしとこう。
さて、来週も大会。
これが最後かも。
いやだぁ~・°・(ノД`)・°・
テニスやめたら勉強勉強勉強じゃん?
もうキツイよ。
あの天才テニス少年は10月まで続けるとか続けないとか・・・
アイツは学診どうするんだよ!
あの人は推薦確実だからネ。余裕なんでしょう。
高校どうなるんでしょうねぇ。
私立はイヤ!絶対イヤ!
目指せ県立合格!
がんばりましょう。
今日は2回も更新したっちゃ!
なんかタイトルにキャマ~をなくしたらワケ分からんキャラになってるキャマーです。
じゃしんさん更新した量すごいねぇ~
やっぱ携帯パワーかな?
俺も今日は最高記録タイの2回目の更新!(ちっちぇー)
明日試合。
ななななんと!明日は最強を誇るH中のテニスBOYが出てないじゃない!
ので、俺にも優勝のチャンスが!
よ~しガンバロb
皆さん応援よろしくッスb
一日70回更新とか無理ポ
今日、めざ○しテレビでやってましたね。
一日に70回更新!
あれ携帯だから可能であって・・・
俺、携帯ナッシング!(/TДT)/
だからほぼ無理ポ
現在一日で更新した回数・・・
2回!o(TωT )o
パソでそんなにやってたらニートorオタクになっちまう。
そんな人いたら見てみたいッスよ
早く欲しいぜ携帯。
ギブミー携帯!ギブミー携帯!
俺の心の叫び~!
まぁ携帯持ってたとしても普通出来ないっしょ?
邪神が目指してるそうですね。
ガンバb