キャマのテキトーDays -6ページ目

扇風機

今現在、家には扇風機が家のリビングにある


とても使う季節ではないと思うんですが・・・


他にも家には季節外れの物がゴロゴロとしてます


例えば、この間そうめんを夏に食べるかの様にズルズル食べるとか


あとつい最近まで夏に咲いてるはずの紫陽花が2、3日前まで咲いていた


誰か家にありますか?


無いでしょうね普通のお宅には


あったら教えてください


まぁ無いでしょうね普通のお宅には


コメヨロ

風呂あがりに耳掃除をすると・・・湿っている

今日は席替え


結局、前回紹介したベスト5の人たちの誰とも近くにならなかった(´_`。)


ぁ、下とコケ王とは少し近いかな


と言うのも








        岩 ?  ゲイ 北  下 アレ

     コケ 神    石  大 黒







の構造な訳で


神と黒はいないものとして考えると・・・


この列の人数は・・・4人!


しかも


後ろがいねぇ( p_q)


すでに前しか男子がこないことになった!


最も可哀想なのが大クン


前と席変わってないし隣もいない


大クンは・・・


「フレッシュしない」


とか言ってました


そりゃそうだねぇ


俺もそんな目に合ったら同じ感じだもん


コケ王も暇そうだなぁ


岩は超超マジメっ子だし隣いないし端っこだし


今日の席替えは凄まじかったな

コクってなんだ?←松へ

明日席替えだぁぁぁぁ!


よっしゃぁぁぁ笑


今日は嬉しかったですよ


あの席は大体なんですね(´_`。)


しかも、H先よりY先のほうが席替え遅いんだもん


と、いきなりですがここで!


周りにいて欲しい人BEST5を発表しようと思います(ケガ人風

















第5位 わっふー( ´_ゝ`) いい感じの静かさと楽しさを持っている










第4位 じゃしん♪(´▽`d)  面白いし最近マジメになっている










第3位 鹿d(゜∀゜*)三(*゜∀゜)b 話してるのが楽しい










第2位 コケ王(」lll ̄ロ ̄)」 おしいーーーっ!

独自の楽しさがある










そして・・・













第1位 下! (ノ>∀<)ノ オメデト~ 話がめちゃ合う


どうですか??


今見ているあなたは選ばれていますか???


残念ながら選ばれなかった人ゴメンナサイ↓↓


まぁこれは俺の希望ですけど(ぇ


ヒッヒッヒ楽しみだなぁ藁


早く明日にならんかなぁ



食うぞボケ~

今、リンカーンスペシャル見てまs


相変わらず無茶しますなぁ(;^_^A


N’sあおいもチョット見てます


でも途中からだとあんま面白くないo(;△;)o


他のドラマも1話を見なかったらほとんど興味なしって感じ


しかも今回のドラマ基本的に面白くなかった


今度のドラマにはチョット期待中


























な僕です

完成間近のパズルの最後の1ピース隠してやる

じゃしんに送るURLだ↓


http://www.youtube.com/watch?v=CKLJS_bSW1Q


ぁ、Zetaにでもいいや


オモロイです

エアガンは当たると痛い

ここ最近クラスの一部で


エアガンとかラジコンが流行ってます


で明日はそれらで遊ぶことになりました(ぇ


その遊びについて疑問が2つ


どうやって遊ぶのか?


そして


























もし打ち合いってなったら痛くないのか?


いや、痛いめっちゃ痛いと思う


もしそうなったら防具とか装備するのか?


ぁ、3つでした















































まぁ当たんないけど(ぇ


そしてここで予測されることが1つ


絶対に





















誰かが狙い打ちされること笑


あぁ楽しみだなぁ

バトンは長い

見てしまった。やらなければ


見たらすぐやるバトン】  
見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★

名前:キャマー
職業:中学生
病気:アホ

装備:服、運、コンタクト
性格:たぶん変人
口癖:ない・・・と思う
兄弟:1人っ子
ペット:いたけど、今はもういない・・・

■好きなもの
[色」
[番号] 2
[動物] 鳥
[飲みもの] 炭酸
[本] バッテリー
[花] 花キライ

■質問
[髪染めてる?] 茶色いとたまに言われる
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] したくない
[ピアス開けてる?]  開けてない 痛そう 
[カンニングしたことある?]  ない
[お酒飲む?]   飲まない
[ジェットコースター好き?] キライ 嫌い 機雷
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  友達の家が近いトコ
[もっとピアス開けたい?] 開けたくない てか似合わなさそう
[丸字?どんな筆記?]    普通の人並みの字
[ウェブカメラ持ってる?]   持ってない
[運転の仕方知ってる?]    もしものときの為に一応知ってる
[携帯何?]    持ってない 欲しい
[コンピューターから離れられる?]  まずくっつけれない
[殴り合いのケンカしたことある?]   さぁ?
[犯罪犯したことある?] ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 100㌫ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?]   ない
[友達とキスしたことある?]   ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]  さぁ?
[人を利用したことある?] よくあります
[使われたことは?]   ナイ
[浮気されたことある?]  浮気される人がいない
[何かを盗んだことある?]  盗む元気がない
[拳銃を手にしたことある?]  なし

■今現在
[今着てる服]  パジャマ
[今のムード]   1千万円ぐらい欲しい
[今のテイスト] テイストってなに?
[今のにおい]  ボディソープのにおい
[今の髪型]   クシャクシャ
[今やりたいこと]  乗馬
[今聞いてるCD]  聞いてない
[一番最近読んだ本] バッテリー
[一番最近見た映画]  X-MEN
[一番最後に食べたもの]  夜ご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]  誰でしょう?
[ドラッグ使ったんは?]   使ってないない
[初恋覚えてる?]   さぁ?
[まだ好き?]    さぁ?
[新聞読む?]   家で中学生用新聞とってる
[ゲイやレズのともだちはいる?]  いない
[奇跡を信じる?]   めっちゃ信じてます
[成績いい?]   めちゃ悪い
[帽子かぶる?]   よくかぶる
[自己嫌悪する?]  アホなもんで自己嫌悪ってのがワカラナイ
[なんかに依存してる?]   してない
[何か集めてる?]   帽子 ハット
[親友いる?] 友達あんまりいない
[身近に感じれる友達いる?]  あんまりいません
[自分の字すき?]  キライ
[見た目気にする?]   気持ち悪がられない程度に
[一目ぼれって信じる?]   ある
[ビビビ!を信じる?]   信じます!?
[思わせぶりははげしい方?]  思わせない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  踏み出そうと思えば出来ますよ

■自分のこと
[よく物思いにふける]   ふけない
[自分は性格悪い?]   自分では分かりません
[いやみっぽい?]    いやいやいや
[天使?] さぁ?
[悪魔?]  さぁ?  
[シャイ?]  ビミョーなところ
[よくしゃべる?]  喋ると思われる
[疲れた?]    常に疲れてます

かるちゃーふぇすてぃばる

今日は楽しいことあり悲しいこともありってゆう日だった


楽しかったってゆう事は今日の文化祭めっちゃ盛り上がったってこと


まず、クラスの出し物


初めはスッカスカやったけど最後にはめっちゃ人が来て楽しかった


それに3年の劇が面白かった


特に4組やね


SちゃんとかBeBeとか超ウケタ


ぁ、1組も面白かったな


悲しかったことは






















明日から勉強ばっかりしないといけないこと泣


さらに


W.Cも解散らしい泣


「woRLd wIDe etC」










「woRLd wIDe etC」









「woRLd wIDe etC」


頑張ってくださいb

好きにしてちょーだい

この週末は2日連続でコケキング達と遊んじまった


まぁ楽しかったからいいけど・・・




てな訳で今日も小脳ネタですね


大体小脳ネタになってきてるけど


まず、苔王達が家に来ました


ここでも小脳がおもろくて


何回も何回も


「金持ちや」


って言ってた


決して家は金持ちではないですよ


なのに7、8回は確実に言ったな


しかも、2階に行く途中で小脳がいきなり


「アギャ!!!」


とか言ってウケタ


木もの肘があごに直撃したそうだ


それにしてもあの声は一体何処から出てくるんだ


っていうぐらい変だった


その後小脳の家に移動


Dボールをした


さすが小脳


ドラオタらしくめちゃくちゃ強かった


ますます小脳という人が分からなくなってきた日だった


ぁ、その後ゼルで遊んだとき


CLOWの家が遠いわけですよ


そしたら小脳がいきなり、


「お疲れさんです!!!」


































は?


て感じだった


今日も楽しかったなぁ

奇跡

そういえば・・・








今日はUFOキャッチャーでスティッチを一発で取りましたぁ喜


あれは見事でした