ボンカレー
今日はとっても疲れた
精神的に
今日もテニスしたんよ
そしたらね
春○は中学生が部活やってるだろうと勝手に想定し
わざわざ三国まで行きよった
そしたら3中生がやっとった
無駄足だ
んで○江に帰ってきたら
普通に空いてた泣
ははははは・・・
でしぶしぶテニスやってたら
風がビュウビュウ吹き始めた
昼
当然の事ながら暇だった
そしたら丁度トリックやってた(`∀´)
今日はラッキ-だなぁ
そう思ったのはこの時が今日初めてだった
今日はコトバがおかしいや
キャマーでした
親に数日前から言っとかないと泊まれない私キャマー
昨日は小脳やらじゃしんやらでコケ宅に泊まったそうで
う、羨ましい
家は数日前から親に
「○○君ちに泊まるでの」
て言っとかないといけないんですよ泣
今回も案の定許可もらえず・・・
わかってたんだ
わかってたんだけども一応ね言っときましょう
ちっくしょぉぉぉぉ!
悔しすぎる
というか妬いてるというか複雑だなぁ(ノ_・。)
愚痴るのは好きじゃないんだけども
ま、済んだ事だから仕方ないか
明日からも希望を持って頑張ります(ぇ
ポイント
今日はいい事がありました
なにかって?
ふっふっふ
しょっぽいことないんだけども
アメブロのポイントが本日100点を超えましたv(^-^)v
プロフを書くだけで50点入る時点でおかしいんだけどね・・・
アメブロやってる人は何ポイント入ってますか???
なんにしろ人ってのは何かが貯まると嬉しいもんですよ
金でもポイントでもなーんでも
だから、これからは無駄金を減らそうと思いますb
今まではお菓子、マンガ、ジュースに使う日々
こんなんじゃ金は貯まらない!
好きなものも買えなくなっちまう泣
家はお小遣い少ないですからこつこつ貯めないと
明日から私キャマーは
「真面目にこつこつ貯めこみます大作戦」
を決行します
って事でヨロスク
最近ポケモンにはまってる②組
今日の夕日見た??
超キレイだったねぇo(^-^)o
明日も晴れだな笑
晴れは好きです
さて今日は特におもしろいこと無かったな
あったとすれば今日の掃除がすごく早く終わったこと
今日は新しい掃除場所でした
オイラはMy教室
担当はあのB.K
他の掃除場所で自分の掃除するところを話し合ってる時に俺らのしてたことは・・・
「普通に掃除~!!」
B.Kが勝手に決めやがった
で、掃除をしてくださいって放送されたときにはもう終わってるしb
10分間ずっと喋ってたし
まぁよかったけどね
引退
なんだ?
今年は引退がブームなのか???
そんな感じのキャマーです
今年引退する選手又は動物を知ってるだけ言いますか暇だから
まず
ジダーン!
ワールドカップで頭突き事件ありましたねぇ
乙
次に
中~田!
この人はあまり知りませんが(ぇ
乙
ドンドン行くぜ!
ハルウラ~ラ~!
全敗伝説達成ですね
微妙な感じだと思うけど・・・
乙
そして
ディープインパクート!
グスン
泣けますね( p_q)
この二頭はもちょっと競馬界にいて欲しかった
サンキューディープ
サンキューウララ
乙
よくよく考えたら4人(?)しか知らなかった・・・
ハロウィーン
今日は何も無かった記念
と言うのはね
今日はスクールが早く終わりました
それはラッキーでしたb
だけど今日の時間の使い方が最悪だった↓↓
今日の俺はニートか!!!ってくらい凄かったよ
この記事を見てる人たちはそれぞれやりたいことなんかをやってたでしょう
でも、オイラは違う
気の向くままにチャリをこぎ気の向くままにジャンプ立ち読みしたり
基本的に生気が無かったかな(ぇ
だから今日は何も無かった記念bbb
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
世界新記録
今日は超ブルーな日だった。まず朝起きて一言
「晴れとる~」
その訳は
親のテニスに付き合わなくてはならなかったからだ泣
晴れの日は好きだよホントは
で、ダラダラと車に乗り込む俺
これがショックその壱ね
その弐は
途中で雨がザーザー降りになったこと
まぁテニスは好きなんでやってしまえば楽しくやるんだが雨がザーザー降ってきやがった泣泣
テンション最悪↓↓
もう出来ないだろって感じになりわずか一時間で終わっちゃいました
で、家に帰った後がショックその参
勉強しないといけないこと
・・・当然ですわな。当然だと分かっていながら最初は乗り気じゃない
とまぁこんな感じで嫌なことが続きっぱだわさ(誰
今日はこの辺で・・・・っと
コケ王へ
例のアレ今日買ったかぁ~い?
コメくださぁい
人間でよかったぁ
いやぁ人間ってすんばらしい生き物デスね
だって今は料理出来て金があれば食い物食べられるんですよ?
それに比べてライオンや虎は・・・
自分で狩らないといけないし
ガオガオしか言えんし
笑い一切ナシやし・・・
もう言い出したらキリが無いね
ぁ、今日廊下にゴキ君がでました
Tっちゃんがバンってやったゴキ君をほっといた
そしたら一人廊下を歩いてきた
「おいっ気付いてないぞ!」
「おぉ~」
あと2センチ位でふんでたな
「おぉセーフ」って言ったら
「ん?」
「きゃあぁぁぁぁぁっ!」
とか言いながら全力疾走してった
あれはウケルな
この笑いも人間であるおかげですよ笑
Freedom
今日、久しぶりにパソ開いたら
アメブロめっちゃ進化しとるやん笑
びっくりしました
はいっ今日までテストでsた
疲れたぁ汗
まぁ毎度ながら良いとは言えませんが・・・
俺流のテスト返却のときの心構えみたいなのがあります
まず、自分の点数を3、40点だと予想しとくんですね
んでその後に帰ってきた点数が70点位だとします
そしたらちょびっと嬉しくね?
俺は今回からそうゆう方針をとることにしました
あぁ明日からフリーだ
フリーダム!

