18!!!
気がつきゃ
読者数18人!ワァァ~!!!
いやもう嬉しい限りですよ
先週の月曜日は13人ぐらいでしたから
1週間で5人も増えましたから
でもホント嬉しい
この調子で30人は行きたいな(ぇ
その為には宣伝しなければ!!
「キャマーのテキトーDays」絶賛公開中です!!!(誰
見た人はぜひ読者登録ヨロb
今から勉強~
だるい~~~
頑張ります
推薦
高校入試で推薦ってのはどれだけ楽なんだろう・・・
噂では推薦が来れば90%は合格というすんばらしい制度ですよ
こんなことならもっとマジメにやっとけばよかった
果たして今の状態の俺に推薦なんて来るのだろうか(ぇ
もう勉強して県立受ける気力すらないこの俺に・・・
一応期待はしてますよ。希望はある
だけども現実社会は実に厳しいものだよ泣
突然ですがあなたは中間、期末テストと確認テストどっちがやり易いでしょうか
ちなみに俺は確認派です
中間、期末って言うのは覚えが命なんですよ
オイラは覚えるの大キライなもんで点数も微妙~
一方確認はまぁまぁいい感じなんですよ
どっちにしろ悪いけどね・・・
中間、期末の勉強法でも教えてもらえたらうれしいです
こんなに長く書いたの久しぶりだぁ・・・
SOCCER
遠足に行った
サッカーしまくった
とっても疲れた
その後さっきまで塾行ってたんだけども事件が起きた
とんでもなくやる気が無い 疲れた だるい
まぁ腹は減るだろうということでウトウトしながらコンビニへGO→
テキトーに軽いもの買ってたらランチパックていうサンドみたいなやつなんだけど
卵かと思って買ったら・・・
こーんまよねーずになってた泣
更にテンション↓↓
明日は生気が無いかも(ぇ
言い訳しないで~怒 byまるちゃん forはねト○
明日は遠足だぁよ笑
今日はお菓子買いにいったぁ よ笑
ゲ○キー行ったら①組女子いっぱいいた
おれはショパ○を買いたかったんだけども看板しか無かった泣
んでハー○まで行って買ったよぉ
なんで看板あるのに実物売ってないの???(゜д゜;)オカシイでしょ
明日は楽しみだなぁ![]()
100回更新したら急激に更新スピードが落ちる
今日は家で勉強した
ミッチリやったので達成感全開だ
でもテストでは●●番ぐらいなんだよなぁ泣
中間、明後日でs
明日は更新する気0なので意気込みだけ言っとこう
公民ゴッチャゴチャだぁぁぁぁ!
ノシ (←訳も分からず使う俺
