キャマのテキトーDays -4ページ目

18!!!

気がつきゃ


読者数18人!ワァァ~!!!


いやもう嬉しい限りですよ


先週の月曜日は13人ぐらいでしたから


1週間で5人も増えましたから


でもホント嬉しい


この調子で30人は行きたいな(ぇ


その為には宣伝しなければ!!


「キャマーのテキトーDays」絶賛公開中です!!!(誰


見た人はぜひ読者登録ヨロb


今から勉強~


だるい~~~


頑張ります

推薦

高校入試で推薦ってのはどれだけ楽なんだろう・・・


噂では推薦が来れば90%は合格というすんばらしい制度ですよ


こんなことならもっとマジメにやっとけばよかった


果たして今の状態の俺に推薦なんて来るのだろうか(ぇ


もう勉強して県立受ける気力すらないこの俺に・・・


一応期待はしてますよ。希望はある


だけども現実社会は実に厳しいものだよ泣
















突然ですがあなたは中間、期末テストと確認テストどっちがやり易いでしょうか


ちなみに俺は確認派です


中間、期末って言うのは覚えが命なんですよ


オイラは覚えるの大キライなもんで点数も微妙~


一方確認はまぁまぁいい感じなんですよ


どっちにしろ悪いけどね・・・


中間、期末の勉強法でも教えてもらえたらうれしいです


こんなに長く書いたの久しぶりだぁ・・・

おぉぉぉぉ!

今日はネタ・・・というか何もしなかったので画像でも載せようかな


貼っといて言うのもなんだけど一言いっとこう


















キモッ!!!!!

SOCCER

遠足に行った


サッカーしまくった


とっても疲れた


その後さっきまで塾行ってたんだけども事件が起きた


とんでもなくやる気が無い 疲れた だるい


まぁ腹は減るだろうということでウトウトしながらコンビニへGO→


テキトーに軽いもの買ってたらランチパックていうサンドみたいなやつなんだけど


卵かと思って買ったら・・・


こーんまよねーずになってた泣


更にテンション↓↓


明日は生気が無いかも(ぇ

言い訳しないで~怒 byまるちゃん forはねト○

明日は遠足だぁよ笑


今日はお菓子買いにいったぁよ笑


ゲ○キー行ったら①組女子いっぱいいた


おれはショパ○を買いたかったんだけども看板しか無かった泣


んでハー○まで行って買ったよぉ


なんで看板あるのに実物売ってないの???(゜д゜;)オカシイでしょ


明日は楽しみだなぁにひひ

100回更新したら急激に更新スピードが落ちる

今日は家で勉強した


ミッチリやったので達成感全開だ


でもテストでは●●番ぐらいなんだよなぁ泣


中間、明後日でs


明日は更新する気0なので意気込みだけ言っとこう


公民ゴッチャゴチャだぁぁぁぁ!


ノシ (←訳も分からず使う俺

古典は100%将来使わない

お金が欲しい


ども。キャマーです


こんな始まり方してる人結構いるんだよね


さて、今日も受験生です私(ぇ


まぁ明日も明後日もだけどね


新ドラマが続々と始まり始めた(なんだこの文


今回はオモシロイのがちょくちょく出てるようだけども


特に気に入ってるのがこれ


たったひとつの恋


今日なんですよぅb


あぁ楽しみだな


もう一時間なんて待ってられん!


こういう時に早く時が過ぎて欲しいよね


個人的な問題だけど


他にもおもしろいの結構ありますね


僕の歩く道とか14才の母と鉄板ナントカってやつも


そういえば


この頃ドラマに障害者系が多くなっている


先週日曜日のドラマはじめて見たんだけどおもしろかったぁ


お好み焼きにそこまでやるかっっっ!って程に


何書いてるか分かんなくなってきたから終わるわ


ノシ ←これの意味誰か教えて

昔話って誰が考えているのか?

昨日と今日は補充っていうか質問会がありました


誰も行かないとおもったらろ紙とわっふーがいっていた汗


そんなのが為になるんだろうか


さて昨日も今日もコケの家でちょびっと遊びました


昨日はシゲがいてシゲワールド炸裂な日だったな


近くに通った車に


「気を付けろやぁ!!!」


みたいな事言ってたし・・・


面白い人は好きです


芸人でも友達でもなんでもいいんだけどね


今日はコケがipodを買ったとの事なので早速見た


今のipodは動画も入るらしくタカ&トシの動画を見せてもらった


さすが最新型。画質が全然違う


ネタも面白かったし満足だった


オイラも欲しくなったなipod


ipod


ipod

ピクチャー

今日は卒アルの写真撮影だったよ~っと


ちなみに②組は屋上で撮ったよ~o(^▽^)o


屋上に上ったの中学生になってはじめてだ笑


なんかクラスによって撮る場所違うっぽいね


他の組はどこかなぁ?

SCHOOL

今は技術中~(o^-')b


学校で更新なんて初めてだぁぁぁ!!!


でも、学校のパソでも更新出来ないやつもあるっぽいよ


ラッキー☆キモ