言い訳しないで~怒 byまるちゃん forはねト○ | キャマのテキトーDays

言い訳しないで~怒 byまるちゃん forはねト○

明日は遠足だぁよ笑


今日はお菓子買いにいったぁよ笑


ゲ○キー行ったら①組女子いっぱいいた


おれはショパ○を買いたかったんだけども看板しか無かった泣


んでハー○まで行って買ったよぉ


なんで看板あるのに実物売ってないの???(゜д゜;)オカシイでしょ


明日は楽しみだなぁにひひ