言い訳しないで~怒 byまるちゃん forはねト○
明日は遠足だぁよ笑
今日はお菓子買いにいったぁよ笑
ゲ○キー行ったら①組女子いっぱいいた
おれはショパ○を買いたかったんだけども看板しか無かった泣
んでハー○まで行って買ったよぉ
なんで看板あるのに実物売ってないの???(゜д゜;)オカシイでしょ
明日は楽しみだなぁ![]()
明日は遠足だぁよ笑
今日はお菓子買いにいったぁよ笑
ゲ○キー行ったら①組女子いっぱいいた
おれはショパ○を買いたかったんだけども看板しか無かった泣
んでハー○まで行って買ったよぉ
なんで看板あるのに実物売ってないの???(゜д゜;)オカシイでしょ
明日は楽しみだなぁ![]()