もうすぐ引退(?)なキャマ~
明日試合です。
たぶん雨です。
悲しい 泣
この夏休み一杯で終わるテニスの日々。
あぁ楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*)
みんなで仲良くポンポンポンポン。
なんか懐かしいな~去年や一昨年。
いまさら青春にひたるキャマーでした。
一ヶ月連続更新まであと7日!
もうひと息だぁ~~~~~~~!
明日試合です。
たぶん雨です。
悲しい 泣
この夏休み一杯で終わるテニスの日々。
あぁ楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*)
みんなで仲良くポンポンポンポン。
なんか懐かしいな~去年や一昨年。
いまさら青春にひたるキャマーでした。
一ヶ月連続更新まであと7日!
もうひと息だぁ~~~~~~~!