もうすぐ引退(?)なキャマ~ | キャマのテキトーDays

もうすぐ引退(?)なキャマ~

明日試合です。


たぶん雨です。


悲しい 泣


この夏休み一杯で終わるテニスの日々。


あぁ楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*)


みんなで仲良くポンポンポンポン。


なんか懐かしいな~去年や一昨年。


いまさら青春にひたるキャマーでした。


















一ヶ月連続更新まであと7日!


もうひと息だぁ~~~~~~~!