はぁーだキャマ~(T▽T;)
今日帰って来ました。
新潟まで⑤時間ねみ~ε=(´ω` )ハー
結果は恥ず過ぎて言えません
しかし面白いことがたくさんありました。
でも今日はめっちゃ疲れたんでまた今度という事で。
じゃ。
北信越だキャマ~2
今日はハモコンの練習を男子だけでした。
今回は男子のほとんどが頑張ってとっても良くなりました。
もぅ最高!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
打倒3組!頑張るぞ~(ウソ
その帰り、コケキング(以下K)と一緒に帰った。
そしたらタラコ君(以下T)に会って、
Kが、
「伊等戸○絵!」
と言った時
TはキレてKのカバンを奪って
そのまま下水道のとこに落としおった!
「どバシャ~ンkしゃこいにあい!」
教科書とカバンはビショビショ・°・(ノД`)・°・
ついでに斎トゥーのワークもビショビショ
カワイソー
なんてちっちぇ
ひきょうな
あれな人間なんだ。
皆さんそんな人間にはなってはいけませんよぉ
絶対ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄∩ ̄#
北信越だキャマ~
いよいよ③日後北信越だ~о(ж>▽<)y ☆
でも、
天気が悪い!
なんと試合の日から梅雨入りするらしい・・・・
オゥ ノォォォゥ!
なんてこった。
これでは新潟へ行く意味が無いじゃないか。
これは困った。
学校まで休むのに、
ラッキ-だと思ったのに。
ウォォォォォォォォォォ!
どうしようどうしようどうしようどうしよう(((( ;°Д°))))
どうしようどうしようどうしようどうしよう(((( ;°Д°))))
どうしようどうしようどうしようどうしよう(((( ;°Д°))))
まぁなんとかなるよね。
うんそうだ。
きっとそうだ。
皆さん祈りましょぉ。
梅雨が無くなる事を
さぁ窓にてるてるぼうずを!
お願いしますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
hdcん;ヴぃのいくだキャマ~
最近タイトルが思いつかない。
まぁタイトルなんて考えてないけど、
今日は早く帰れたo(^▽^)o
なんだか指導主事訪問っていうやつのおかげなんだけど。
とにかく早く帰れてウレシイ。
しかし!
なんだこの暑さは!
遊ぶ気にもならん。
まぁ遊んださ、
思いっきり遊んださ。
今日はコケキング+①匹と遊んでやった
いや、遊んだ。
コケキングの家で色々した。
細かいことはめんどい
またいつか書きます。
ではでは。
基本的人権ってあんまり意味ないキャマ~
タイトルですが、あんま意味ないです。
部活っていいよねー
何かイイ。
学校のみんなでワイワイやっちゃってさ、
何が楽しいんだコノヤロウ(`ε´)
まぁ俺は部活じゃないけどまぁまぁ楽しくやってます。
他中の話も聞けて、楽しいです。
結論を言うと、
楽しくやればなんでもいいのさ!
ってこと。
テニスの王○様ってもうテニスじゃないキャマ~
今日はファザーと手に巣をした。
隣のコートでやってたオバちゃんらがうるさかった。
どうも関西方面(?)の人たちだと思うけど・・・
んでポンポン打ってたら、
男の人が壁うちをしに来たのでしばらく見ていたら
ビュウッっと風が吹いてその人のラケットが空を切った。
あちゃ~
でもその後に言った一言がウケタ、
「あぁくそっ。風のせいや。 なっ」
Σ(・ω・;|||
えっ?
誰に喋ったの?
そこに誰がいるの?
ねぇおじさん
ねぇぇぇぇぇぇ!
6月は梅雨だから嫌いだキャマ~
今日は昼休みにサカーをした
そして今日は長年の(?)悩みだった学級のボールが来た。
うわっほぉ~い
みんな大喜びだった
しかも今日は珍しい人が来た
将閉だ。
そしてゲームスタート
そしたらキーパーのブーちゃんがスゴイこけ方をした。
手で持ったボールを蹴ろうとしたら、
フワリとアイツの体が宙に浮いた。
そしてスカしてしりもちついて大コケした
そして将閉も凄かった。
俺が足引っ掛けちゃった時に
前かがみに転んで3回転した。(゜д゜;)
本当にスミマセンデシタ。どうせ見てないと思うケド(コラ
久々に遊ぶキャマ~
今度遊ぶぜイェーイ(-^□^-)
久しぶりだぜイェーイ(*^▽^*)
超うれしい
何日ぶりかなぁ
さて、今日はハ○コンの練習の日。
朝⑦じ50分集合だって。ねみ~。Oo。。( ̄¬ ̄*)
で学校へ行ってみると、
みんないねぇ!
いるのは男子2,3人と女子数人だけ。
55分ぐらいにみんな登校~
その後練習したさ
みんなバラバラだったさ
ハモ○ンが不安( ̄Д ̄;;
でも頑張るさ。
一生懸命頑張るさb
雷おこしだキャマ~
今日は雷おこしを作りました。
でも手順がめんどくさい!
砂糖と水飴とバターを火にかけて
混ぜながら落花生を入れてまた混ぜて
おこし種をンv理kghれsgvひゃb。kybヴぇslh。lbbyrsl・y。オdスf;オニョイウj・オバイウbぃyンh語言うtン・御fるんd
って感じ。
その後出来たヤツを固まる前に平にしないといけないんだけど、
「ふあっちゃぁぁあぁx!」
出来たては熱い! とにかく熱い!
そして一応出来上がり~。
食ってみると
「あっめぇぇぇえっぇぇぇぇえぇぇっぇ!」
もう サ イ ア ク ~
甘すぎるし鍋熱いし落花生好きじゃないし。
作り方の紙には、
「あなたもおこしの職人になってください。」
((o(-゛-;)
なれるか!
もう雷おこしは絶対にしない。
絶対にぃぃ。