キャマのテキトーDays -16ページ目

はぁーだキャマ~(T▽T;)

今日帰って来ました。


新潟まで⑤時間ねみ~ε=(´ω` )ハー


結果は恥ず過ぎて言えません


しかし面白いことがたくさんありました。


でも今日はめっちゃ疲れたんでまた今度という事で。


じゃ。

北信越だキャマ~2

今日はハモコンの練習を男子だけでした。


今回は男子のほとんどが頑張ってとっても良くなりました。


もぅ最高!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


倒3組!頑張るぞ~(ウソ












その帰り、コケキング(以下K)と一緒に帰った。


そしたらタラコ君(以下T)に会って、


Kが、


「伊等戸○絵!」


と言った時


TはキレてKのカバンを奪って


そのまま下水道のとこに落としおった!


「どバシャ~ンkしゃこいにあい!」


教科書とカバンはビショビショ・°・(ノД`)・°・


ついでに斎トゥーのワークもビショビショ


カワイソー


なんてちっちぇ


ひきょうな


あれな人間なんだ。


皆さんそんな人間にはなってはいけませんよぉ


絶対ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄∩ ̄#

北信越だキャマ~

いよいよ③日後北信越だ~о(ж>▽<)y ☆


でも、
















天気が悪い!


なんと試合の日から梅雨入りするらしい・・・・


オゥ ノォォォゥ!


なんてこった。


これでは新潟へ行く意味が無いじゃないか。


これは困った。


学校まで休むのに、


ラッキ-だと思ったのに。


ウォォォォォォォォォォ!


どうしようどうしようどうしようどうしよう(((( ;°Д°))))

どうしようどうしようどうしようどうしよう(((( ;°Д°))))

どうしようどうしようどうしようどうしよう(((( ;°Д°))))


まぁなんとかなるよね。


うんそうだ。


きっとそうだ。


皆さん祈りましょぉ。


梅雨が無くなる事を


さぁ窓にてるてるぼうずを!


お願いしますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

hdcん;ヴぃのいくだキャマ~

最近タイトルが思いつかない。


まぁタイトルなんて考えてないけど、


今日は早く帰れたo(^▽^)o


なんだか指導主事訪問っていうやつのおかげなんだけど。


とにかく早く帰れてウレシイ。


しかし!


なんだこの暑さは!


遊ぶ気にもならん。


まぁ遊んださ、


思いっきり遊んださ。


今日はコケキング+①匹と遊んでやった


いや、遊んだ。


コケキングの家で色々した。


細かいことはめんどい


またいつか書きます。


ではでは。


基本的人権ってあんまり意味ないキャマ~

タイトルですが、あんま意味ないです。


部活っていいよねー


何かイイ。


学校のみんなでワイワイやっちゃってさ、


何が楽しいんだコノヤロウ(`ε´)


まぁ俺は部活じゃないけどまぁまぁ楽しくやってます。


他中の話も聞けて、楽しいです。


結論を言うと、

















楽しくやればなんでもいいのさ!


ってこと。

テニスの王○様ってもうテニスじゃないキャマ~

今日はファザーと手に巣をした。


隣のコートでやってたオバちゃんらがうるさかった。


どうも関西方面(?)の人たちだと思うけど・・・


んでポンポン打ってたら、


男の人が壁うちをしに来たのでしばらく見ていたら


ビュウッっと風が吹いてその人のラケットが空を切った。


あちゃ~


でもその後に言った一言がウケタ、




















「あぁくそっ。風のせいや。   なっ


Σ(・ω・;|||


えっ?


誰に喋ったの?


そこに誰がいるの?


ねぇおじさん


ねぇぇぇぇぇぇ!

6月は梅雨だから嫌いだキャマ~

今日は昼休みにサカーをした


そして今日は長年の(?)悩みだった学級のボールが来た。


うわっほぉ~い


みんな大喜びだった


しかも今日は珍しい人が来た


将閉だ。


そしてゲームスタート


そしたらキーパーのブーちゃんがスゴイこけ方をした。


手で持ったボールを蹴ろうとしたら、


フワリとアイツの体が宙に浮いた。


そしてスカしてしりもちついて大コケした


そして将閉も凄かった。


俺が足引っ掛けちゃった時に


前かがみに転んで3回転した。(゜д゜;)


本当にスミマセンデシタ。どうせ見てないと思うケド(コラ

久々に遊ぶキャマ~

今度遊ぶぜイェーイ(-^□^-)


久しぶりだぜイェーイ(*^▽^*)


超うれしい


何日ぶりかなぁ




さて、今日はハ○コンの練習の日。


朝⑦じ50分集合だって。ねみ~。Oo。。( ̄¬ ̄*)


で学校へ行ってみると、


みんないねぇ!


いるのは男子2,3人と女子数人だけ。


55分ぐらいにみんな登校~


その後練習したさ


みんなバラバラだったさ


ハモ○ンが不安( ̄Д ̄;;


でも頑張るさ。


一生懸命頑張るさb

最近妙にダルイキャマ~

今日はとってもだるかった。


なんかもう・・・誰かの顔面殴りたいぐらいだるかった。


でも、晴れてていい天気だった。


今日はネタ無いんでもう終わろ。


バイ!(‐^▽^‐)

雷おこしだキャマ~

今日は雷おこしを作りました。


でも手順がめんどくさい!


砂糖と水飴とバターを火にかけて


混ぜながら落花生を入れてまた混ぜて


おこし種をンv理kghれsgvひゃb。kybヴぇslh。lbbyrsl・y。オdスf;オニョイウj・オバイウbぃyンh語言うtン・御fるんd


って感じ。


その後出来たヤツを固まる前に平にしないといけないんだけど、


「ふあっちゃぁぁあぁx!」


出来たては熱い! とにかく熱い!


そして一応出来上がり~。


食ってみると


「あっめぇぇぇえっぇぇぇぇえぇぇっぇ!」


もう サ イ ア ク ~


甘すぎるし鍋熱いし落花生好きじゃないし。


作り方の紙には、


「あなたもおこしの職人になってください。」


















((o(-゛-;)


なれるか!


もう雷おこしは絶対にしない。


絶対にぃぃ。