ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やった。
一週間連続更新達成!
おっしゃぁ!
この調子で一ヶ月がんばろ~と思います。
ブレイブストーリー明日公開デス。
Apua Timezが歌っている主題歌「決意の朝に」
イイですねb
なんか心が和むという感じですね。
まぁ映画自体は興味無いけど・・・
Apua Timezはいいグループだと思っています。
どう思いますか?みなさん。