俺、毎日カマ磨いてるキャマ~ | キャマのテキトーDays

俺、毎日カマ磨いてるキャマ~

やった。


一週間連続更新達成!


おっしゃぁ!


この調子で一ヶ月がんばろ~と思います。



























決意の朝に


ブレイブストーリー明日公開デス。


Apua Timezが歌っている主題歌「決意の朝に」


イイですねb


なんか心が和むという感じですね。


まぁ映画自体は興味無いけど・・・


Apua Timezはいいグループだと思っています。


どう思いますか?みなさん。