2013年マウイ旅行・8 完結編 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

マウイ旅行続きです。



初めての方はこちらから ↓


  2013年マウイ旅行記・1

  2013年マウイ旅行記・2

  2013年マウイ旅行記・3

  2013年マウイ旅行記・4

  2013年マウイ旅行記・5

  2013年マウイ旅行記・6

  2013年マウイ旅行記・7



とこのように、バレンタインデーのことで終わっておったマウイ旅行記



続きを書こう!ひらめき電球 と思い立ちましたが



よく考えたら、


もう書くことが何もない!!!( ̄Д ̄;;



ってのは、翌日の2月15日は朝10時半の飛行機で


とっととオアフに帰ってきたです。



15日にしたことと言ったら、 


ホテルをチェックアウトし、


レンタカーを返し、


飛行機に乗っただけ。



あ、そうそう朝ごはんをカフルイのデニーズで食べました。



マウイ最後の食事なので、


記念に残るようなところで食べたかったのですが、


時間もないし、


第一泊まっておったのがカフルイなので


近くにおしゃれな朝ごはんスポットも全くありましぇん。



デニーズでは、注文をなかなか取りに来ないため


飛行機に乗り遅れる!!!


空港近くの店の癖に、段取り悪すぎ!!!


とイラつき


「ムカつくからブログに書いちゃる!!」と思いましたが


時間とともに怒りも消え


まっ いっか。


↑ますます書くことなし。



とりあえずデニーズの写真でも載せてみます


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


そうそう、今回マウイで買ったものをご紹介します



こちら ↓

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




え? 前に ロゴ入りTシャツなんか着る人いるのかとかって


散々馬鹿にしていなかった???



とのご指摘もありましょう。( ̄_ ̄ i)



いや、確かにそうなんですが・・・。



実はちょっと肌寒いときに羽織る


薄手のパーカー(英語ではフーディ)を


探しておったんですが、


薄手ってのがなかなか見つからんのです。



私の好きなアバクロでも、冬用かってなくらいの厚手のものばかり。


(内側が起毛だったりして、ますます暑苦しいです)




で、この前なんとなくオアフのABCストアで


薄手のフーディを見かけ、


「これいいじゃん」 と思っておりました。



がっ、


ABCストアだよ~~~


おまけに HAWAII ってロゴ入り~~~



と躊躇し、しばし悩みましたが、買わずじまい。




で、マウイでもちょっと肌寒く、フーディを探して


サーフショップなど覗いてみましたが、


気に入ったものが見つかりましぇんでした。



で、帰国・・・じゃなかった帰島?前日、


「あ、そうだ! ABCストアで買おう」と思いつき、



ラハイナのABCストアで、思わず買ってしまったです。



色も柄も実は気に入ってたりなんかして・・・。



胸にMAUIってロゴが入っておるけど、


ま、いっか



でもってついでにパンツまで買ってしまいました。


こちら

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



先日のチョコレートといい、ABCストアを馬鹿にしちゃあかんです。



え? Bちゃんですか?


ええと・・・・Bちゃんは何一つ買った様子はありましぇん。




って事で今回のマウイでの買い物



ワイン1本 (クラにて)


フーディとパンツ(ABCストアにて)



以上



ってか、本と欲しいものってないんだよね~~~。




という訳で、2013年マウイ旅行記完結です。



ってか、


ニューヨーク旅行記も西海岸旅行記も、はたまた去年のマウイ旅行記も


ぜ~~~んぶ中途半端。( ̄_ ̄ i)



今回初めての完結って、これいかに・・・。



記憶が新しいうちに完結させなあかん ってこと、


よ~~くわかりました。



でわでわ。




↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪