おいしいチョコはいかが?? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

以前、いただき物のチョコにめちゃはまったことがあります。



こんなおいしいチョコ食べたことない!!!


ってなくらいはまりました。



ってか、


いただき物だからこそ(限りがあるプラスどこで売っているのか不明)


はまるってのもあるのかもしれましぇんが。



がっ、あまりにもおいしいのでラベルを頼りに


ネットで探して見ました。



がっ、この会社のウェブサイトを見ても、


ネットでの注文は扱っていないと出ます。



アマゾンドットコムで見ても品切れと出ます。



こうなると人間意地になるものです。


食べられないとなると、何が何でも食べたくなるのが人情。



必死で色々調べた結果、


ハワイでの取り扱い店舗一覧 ってのを見つけました。



それによると、


コスコ、ウォルマート、ウォルグリーン、バス・ベッドアンドビヨンドなど。



な~~んだ、結構色々な店で扱ってるじゃん。



と言うことで、まずはコスコに。



私はコスコのメンバーになってないので、


ここは知り合いのアンディさんに頼んで連れて行ってもらいました。



がっ、隅から隅まで目を皿のようにして探しましたが


見つかりましぇん。



店員さんに聞くと


「ホリディのみのスペシャル」ではないかとのことでした。



まぢで~~~?????((>д<))



次に休みの日に、Bちゃんとカリヒのウォルグリーンへ。


がっ、ここでも見つかりましぇん。



結局ウォルマートでも


バス・ベッドアンドビヨンドでも見つからんのです。(@Д@;


バス~に至っては、パールシティまではるばる出かけたのにもかかわらずですよ??



こうなるとますます食べたくて我慢できなくなるオルオル。



どうしたものか????



日本に輸出しておることまで突き止めたので、


ここは日本に注文をし、そこから海外輸送してもらうか


って事まで考えました。



ってか、


アメリカ製のものを


なして高いお金払って


日本から取り寄せねばならんのじゃ(°д°;)




策も尽き、


ほぼ諦めかけたそのとき、



み、見つけた~~~~~!!!!!



な、なんと


ABCストアに


あるではないですか?????( ̄□ ̄;)



灯台下暗しとはこのことです。



ABCストアの品揃えを馬鹿にしちゃいけましぇん。


アメリカにはほぼ皆無のファンシーグッズ系もかなり充実してます。



で、肝心のチョコレートですが


こちらです


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



いや、厳密にはいただき物はこのような袋ではなく、


透明のボックスに入っておって、


味もアサイだけではなく、色々混じってました。



チョコもホワイト、ダーク、ミルクと色々混じっていたです。



がっ、それはクリスマス用のギフトで、スペシャル品だった様子。



ABCストアにあるのはこのように袋入りのみ。


味はアサイのほかにイチジクとブルーベリーがあります。



皆さん、騙されたと思って一度試してくだしゃい。


めちゃおいしいです!!!!




えっ??? ダイエットはどうなったのかって???( ̄_ ̄ i)


それは聞かない約束よ、ウフッ。






↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪