2013年マウイ旅行記・6 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

☆本日二回目の更新☆



マウイ旅行続きです。



初めての方はこちらから ↓


  2013年マウイ旅行記・1

  2013年マウイ旅行記・2

2013年マウイ旅行記・3

  2013年マウイ旅行記・4

  2013年マウイ旅行記・5




というわけで、バレンタインデーの日、


ラハイナ近くのオロワルビーチでのんびり過ごした


ってところで前回終わってました。




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活

こ~~んな感じの静かなビーチです。


海の向こうに見えるのはラナイ島



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
音楽聴きながらくつろぐBちゃん



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
車はこんな風に道端に停めてます



駐車場もトイレもシャワーもな~~~んにもありましぇん。


静かで、 Sooooo peaceful !!!



こんな感じでしばしのんびりした後で、


小腹が空いたため、ビーチは撤退。



またまたカフルイのショッピングモールに戻りました。



ここでおやつタイムです。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
この店で、アメリカンドッグとフローズンレモネードをゲット



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
こんな感じです。



ちなみに、


日本では「アメリカン・ドッグ」と呼ばれるこのシロモノ、


英語ではコーンドッグと言います。



「何でコーンドッグなの?」とBちゃんに聞くと、


コーン油で揚げてあるから


だそうです。



ちなみに、お稲荷さんのことは、コーン寿司と呼びますが、


それは何で?


きつねがコーンて鳴くからじゃないですよね?


って寒いおやじギャグでごめんなさい。( ̄_ ̄ i)



三角形だから、コーン寿司なのか?


ってか何で三角形のものをコーンて呼ぶのかってところから


よくわかりましぇんが・・・。



また話しそれました。


お稲荷さんはこの際どっちでもいいです。



で、このアメリカンドッグの店 Hot Dog on a stick


本土のモールなどで見たことがあります。



ハワイでは見ないな~~と思っていましたが、


カネオヘのウィンドワードモールにもあるみたいです。



がっ、知らなかったら多分普通に食べていたと思いますが、


看板に、 ターキーソーセージ使用とわざわざ書いてあるです。


ターキーソーセージってまずそう・・・。(@Д@;



「ターキーしかないんですか?」と聞くと


「ポルトギーズソーセージでも出来ます」ってことでした。



というわけで、Bちゃん、ターキー。


オルオルはポルトギーズ。



でも味が濃すぎ・・・。


多分アメリカンドッグなら ターキーの方が合うのかも。



日本では魚肉ソーセージ使いますよね? 確か。



がっ、これもアメリカ人からしたら不気味なんでしょうね。


マルハの魚肉ソーセージとかおいしいのにね・・・。

ってか古っ



カアフマヌショッピングセンターのフードコートで食べたですが、


その後またばったり例のおっさんに会いました。



フードコートで何か飲んでました。



ってか、本当に他にやることないのかな~~~~~。ヽ((◎д◎ ))ゝ



おやつの後はホテルに戻って、ホテルのプールでまったり。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活

プールに飛び込む瞬間のBちゃん。



ってかBちゃんて泳げるんだ~~~~。( ̄□ ̄;)


知らなかった。



いつもビーチではただ水浴びしているだけなもんで・・・。( ̄_ ̄ i)




マウイ旅行記まだまだ続く





↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活




ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪