5月3日はわれらがリカちゃんの永遠の11歳のお誕生日お祝いケーキ

パチパチ👏👏👏👏👏


ということで 歴代のバースデーリカちゃん💕

ご紹介します。








ここまでがタカラ時代のバースデーリカちゃん💕

ここからがリカちゃんキャッスルから発売されたバースデーリカちゃん💕になります。

2007年はリカちゃん生誕40周年記念で、バースデーリカちゃんの発売はありませんでした。2008年は、出遅れて買えなくてそのままなんですよねー。

ご縁がありますように🙏







2013年は リカちゃんキャッスル🏰さんの20周年記念ということで、バースデーリカちゃん💕の発売はありませんでした。

2014年のバースデーリカちゃん💕は かなり大人っぽいリカちゃんで、買うのをためらっているうちに買いそびれた…。ドレスはあるんですけどねー♪

いつか縁がありますように🙏









2023年は リカちゃんキャッスル🏰さんの30周年記念ということで バースデーリカちゃんの発売はありませんでした…。無かったはず…です。

ということで1年ぶりのバースデーリカちゃん💕



みなさんはどの子がお気に入りですか?

私はタカララストの2006年の天使ちゃんと 2009年の雑誌の表紙を飾った三姉妹!?が良いかなぁ…。と言いながら、あっ待って、やっぱりこの子がーと 決められないのでした(笑)

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)



人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村