バースデーリカちゃん💕2006年発売です。😊





HAPPY  BIRTHDAY  LICCA  2006 〜BABY  ANGEL〜

2006年に生まれた女の子をお祝いする純白の衣装に身を包んだリカちゃん💕

ベビーピンクヘアー。

天使の羽。

胸元のハートのアップリケ。







横から📸


全身真っ白のレースですね〜





後ろから📸


真っ白過ぎてよくわからない😅





天使の羽👼


  

アップ⤴️





アップリケもゴージャス✨ですね。








タカラとトミーが合併したのがこの2006年3月1日。


このバースデーリカちゃん💕は8月発売だから合併後なんだけど、箱の記載等はタカラのままなのよね〜。
まぁ、企画から販売までの時間経過を考えるとそうなんだろーって思うのですが…


で、2007年はリカちゃん💕生誕40周年企画で

ワールドツアー   リカちゃん💕





が、大掛かりに展開されたからかバースデーリカちゃんの発売は無かったんですよね〜。


で、2008年からは、リカちゃん💕キャッスル🏰からバースデーリカちゃん💕が発売される様になったので、そちらを紹介していきます。

タカラトミーも2016年に



バースデーリカちゃん ハッピーストロベリーというのを発売していますが、リカちゃんのお誕生日🎂というよりは、女の子ちゃんのお誕生日をお祝い🎉するという感じです。



で、もうひとつ

2008年のバースデーリカちゃん💕は、お迎え出来てません😢



星の王子さまみたい⭐️






昨年のリバイバルも出遅れたの😢

でも少し仕様が違うみたいです。







バースデーリカちゃん💕2008年
いつか、ご縁がありますように。



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊 



  また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)