リカちゃんキャッスル🏰さんの バースデーリカちゃん💕2020年版です😊



リカちゃん💕のお誕生日 5月3日なのですが、それに合わせて発売されました。バースデーケーキ


神戸のお店に買いに行こうと思っていたのに😢…  今のねっ、休業で買いそびれてしまって…


が、びっくり  たまたま、キャッスルのオンラインショップに再販されていたのをGETしました拍手


で、届いたので、ご紹介します❣️





ふわふわな肩下くらいのホワイトカーリーヘア✨

ペパーミントグリーンのオーガンジーのひらひらなスカートと袖口

胸元のレースもかわいいラブ



かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キャッスルの記事がこちら💁‍♀️











珍しく、届いたばかりだから、箱出しから写真撮りました😊









最近はレオタードスタイルですね〜


私は、前の白ワンピが好きだったけどなぁ(o^^o)









これも 台紙を人型に切って、よく出来た包装です❣️


前の糸で縫い付けは、切る時に間違えないか、ヒヤヒヤでしたね。








並べて📸







横から📸







後ろから📸









リカちゃんちょっと目が大きくなったような…  気のせいかしら…









袖口が、ひらひらで羽🦋みたいキラキラ







お誕生日🎂おめでとう㊗️🎉







ふふふ  リカは11歳になりました❣️




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊





   また、のぞいてくださいね     





see you    ♪( ´▽`)





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)