バースデーリカちゃんも  リカちゃん💕キャッスル🏰さんからの2011年発売のものです。






ね〜😊


可愛い😍



絶対欲しい❣️❣️❣️❣️❣️










瞬殺で買えませんでした😢






はぁ〜


かわいい💕   欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




で、



願い続けたら、(((o(*゚▽゚*)o)))♡



縁あって、ドレスをGET出来たんのです😊




し、か、も



♪───O(≧∇≦)O────♪








 

2種類❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ネット発売の紫💜とイベント限定の黒🖤


嬉しい😆





リカちゃんは、キャッスルのドールで似ている子を探しました。


頭のリボンとイアリングが無いガーンえーん


なんで⁉️  


多分、ケースのどこかに落ちてるのだと思います。😢小さなものだから、お人形達の中に落ちちゃうと探すのは一苦労………

まぁ、整理整頓❗️どこかで見つけたら、また、紹介します😊






横から📸


素敵ですね〜😍






後ろから📸



大きなリボン🎀も可愛い💕






ビロードのドレスが 本当に素敵ですね。











ワンポイントがカメオ✨✨✨





こちらが黒バージョン💁‍♀️







横から📸





ベージュのリボンが映えてます🎀






カバンもショールも黒🖤







カメオ✨✨✨細かいですね〜








2つ並べて飾れるなんて❣️幸せ(๑>◡<๑)



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊





   また、のぞいてくださいね   




  see you    ♪( ´▽`)