さて、今日5月3日は我らがリカちゃんのお誕生日バースデーケーキですね♪───O(≧∇≦)O────♪


リカちゃん💕11歳 おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って、最近のリカちゃんはとても11歳には見えない子が多いですが💦💦💦



バースデーリカちゃん 2024年版です。




今年のドレスは シンプルですね🎶

白のワンピースに 細い濃紺のストライプの燕尾コート



並べてこんな感じ♬





白ワンピが意外と薄い💦

なんか…  透けてませんか? だ、大丈夫かなぁ。



では、お着替え٩( 'ω' )و

ジャン✨✨✨✨✨

おパンツが白じゃ無いと助けてしまう‥‥

もう少し 厚い生地が良かったかなぁ…。

あと、胸元のフリルが斜めになっているのは、わざとなのか そうじゃないのか微妙だなぁ…。

公式の着写真 あったかなぁ…。





横から📸

この髪型 めちゃくちゃかわいいラブ




後ろから📸

後ろから見ると ドレスもめちゃくちゃ凝っているのよねー♪






アップもかわいい🩷




ちょこんの帽子も 麦わら風で、手が混んでいてかわいい🩷







ハッピーバースデーリカちゃん🎈


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)



人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村