ハッピー❣️バースデー口笛リカちゃん💕

と、言うことで、今日 5月3日は

リカちゃん💕のお誕生日🎂

あっガーンガーンガーンガーンガーン 

2022年のリカちゃん💕のブログを書いていて、
2021年のリカちゃん💕を書いてないことに
今 気づいたびっくりびっくりびっくりびっくり

で、先に 2021年バージョンをウインク




意外と最近ない正統派なリカちゃん💕

グレーのワンピースにエンジのパイピング

白いフリルを襟と裾に

髪はブロンド ミディアムの裾カール 

前髪もくるんとカール







箱の📸







ドレスはこちら💁‍♀️







横から📸






後ろから📸


切り替えで、違う生地を使うのは、今の流行✨✨





メイクもおとなしめ照れ






ちょこんと乗せた帽子がかわいいラブラブラブラブラブラブ








リカちゃん💕ハッピーバースデー🎉


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)







人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村